人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャングルパーク

毎度! 大変ご無沙汰いたしておりますガリバーブルルです
公私共に忙しくブログもずーっと放置でした。
今後も頻繁な更新自信無しと言う事でがんばります。

さて今回ご紹介するのは京樂のジャングルパークです。
ジャングルパーク_a0090128_7271290.jpg


古いローカル話になりますが、
まだデジパチの30秒機(ルーキーZやフィーバー82)が現役の頃
泉佐野に有るワールドと言うホールが行きつけでした。
このホールとは大変相性がよく気持ちよく遊ばせて頂いていたんですが
経営が息子さんに引き継がれてからは徐々に客も減り始めておりました。
2代目はあまりパチンコ経営には魅力を感じていなかったようで
いつしか閉店となったんです。
それからこのホールがチャンスと言う名で復活したんです
因みにそれ以降、メタルカフェ → ビーンズと今に至っております。
この機種はチャンス時代に設置されよくうちに出かけてました。
このチャンスと言うホールでは
現金機の機種が豊富でたくさん設置されていたので
CR機の当たらなさにうんざりしている時はとてもオアシスでした。

この機種の魅力と言えば……んっ? 魅力 魅力…言葉が出てきません
私的には楽しい演出とスーパーリーチの発展率でしょうか
モザイクが掛かっていたり少しエロコミカルな感じで楽しかったですね
スーパーリーチにもよく発展したので飽きずに楽しめました。
但し、動物群?の信頼度は低かったです。出ても出なくてもどっちでもいいかと
デジタルが停止しておサルがお尻を掻けばハズレ
お尻を掻かなければそこからスーパーに発展します。
スーパーリーチは発展しやすい分信頼度はどれも低めでした

大当たり後は時短抽選があり演出がとてもよかったです。
又この機種は天の入賞口がワープ入り口となっていますので
何処を狙って打つかは人により多彩でした。
ジャングルパーク_a0090128_7441545.jpg


この頃の時短付き現金機はCR機ほどの爆発力は有りませんでしたが
時短中の連荘もそこそこ有って人気があったようです(チャンス限定 笑)
ジャングルパーク_a0090128_754481.jpg


今は甘デジというジャンルが確立されて、きついスペックながら楽しめますね
出玉の面ではしょぼいですが。

この機種のCR版には現金機並の確率で大当たりするバージョンも有りましたが
確変が20回転ぐらいしか続かないような仕様だったと記憶しています
今打ってもやっぱり楽しい機種です。
ジャングルパーク_a0090128_755463.jpg


動画も撮って見ましたが大当たりしませんでした(汗

信頼度№1

お気に入りリーチ
by bullsan6 | 2009-10-23 08:04 | パチンコ