人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脅威の大当たり連発機

毎度! 最近、メタボよりも白髪が目立ってきたガリバーブルルです
なんだかんだと仕事に嫁に苦労しているようです。

今回は、当ガリバーコレクションのパチスロの中でも最強?機種
エレコ キングガッパです。
またまた5号機ということでお許しを
脅威の大当たり連発機_a0090128_2061288.jpg


昨年某販売所でまとめ買いしたパチスロの1台で
打ったこともないのに見た目が気に入り衝動買い
こんなことしていると倉庫も大変なことになりそうなので今後は
少し自制しようかと思っています(出来るのか?)

この機種の7絵柄とBAR絵柄 なんとなく懐かしく思えます
アルゼがまだユニバーサルであった頃の絵柄が・・・いいですね~
脅威の大当たり連発機_a0090128_20153100.jpg



以前ご紹介したデビルマンは設定が2段階でしたが
この機種では4段階となっております。
以前WJ阪神さんがおっしゃっていたバニーガール設定6の初当たりの軽さ
この機種の設定Hは出玉率113%と言うことですがびっくりするぐらい
サクサク大当たりします。
多分、ホールでは設定Hは使われないと思えるくらいよく当たります。
当ガリバー倉庫には1.5号機~5号機まで40台以上ありますが
最強です

当たりすぎて家スロでも使えない設定のような気がします。
もしホールで現役ならイベント時はねらい目ですが設定入れないでしょうね

又この機種にはハマリ救済措置があり画面が夕焼けになりRT状態突入です
但し、設定変更時にも夕焼け画面になることがあるのでどういった仕様か
未だ???です。
脅威の大当たり連発機_a0090128_20205948.jpg


それとこの機種な筐体の電装 とっても綺麗で見とれてしまいます。
パチンコの枠もすごいことになっていますが、中々どうしてパチスロもやりますな~
コイン投入口もするするっと入っていくので気持ち良いですね
脅威の大当たり連発機_a0090128_20214726.jpg


ホールでの人気はいまいちだったみたいですが結構楽しいですよ
まだまだ見ていない演出もあるかもしれませんので
ホールで大負けした時は家で遊んでストレス発散にも向いているかも

山佐のカエルに対抗するような河童キャラクター
カエルも出てくるのはライバル心の表れかもしれません
もっとメーカー間で仲良くしていけば良いのに
パチンコの組合と対照的です。

それでは恒例の動画(笑)です。


大当たり

おまけ
by bullsan6 | 2009-04-06 20:59 | マニアな部屋