人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テトラリールに魅せられて


テトラリールに魅せられて_a0090128_12163692.jpg


毎度!
やっとこさ、ツバメのひな5匹が巣から羽ばたいてくれたのでなんとなく
ホッとしているガリバーブルルです。
今は夜、寝る為に戻ってくるだけで我が息子と同じ行動なのは笑えますが。



さてさて今回ご紹介する機種は






これです
テトラリールに魅せられて_a0090128_12245190.jpg





勘のいい方はわかりますよね






そう このマーク
テトラリールに魅せられて_a0090128_12262819.jpg














もうお分かりですね
そう山佐4号機にして名機といわれる


テトラリールに魅せられて_a0090128_14304943.jpg

そうアラベスクRです


前々回に書きましたようにキングパルサーAによって山佐熱が高まった中で
新たな機能を体感しました。今更ですが私にとっては新鮮です。
それがテトラリール
テトラリールに魅せられて_a0090128_14322133.jpg


今、ホールで活躍している、きん肉マン等に搭載されている第4のリール
違う所と言えばプレイヤーの意思で停止できない所です

私的には4つのリールを止める作業が、めんどくさい時と楽しい時に
分かれますが、その点テトラリールは楽ですね
どういった構造になっているかというと
こんな感じです。
テトラリールに魅せられて_a0090128_14375191.jpg


幅いっぱいに使っています。
このテトラリールのおかげでリーチ目やチャンス演出など大きく増えました。
テトラリールに魅せられて_a0090128_144156.jpg

おじさんには覚えきれないです。

実際ホールでは打ったこと無いんですがストック機ではないので
高設定は意外と当たりが軽いように思います。
こういった純Aタイプは設定に素直でいいですね
これでより山佐が好きになりました。
テトラリールは幾つかシリーズがあるようですが今所有しているのは2種類
もう1機種手に入れようか迷っています。

全てのアクションを見た訳ではないのでもう少し打ち込んでみようと思います。
テトラリールに魅せられて_a0090128_14455467.jpg



最後に動画ですがBGM結構気に入ってます


by bullsan6 | 2008-06-22 14:52 | マニアな部屋