人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーチャルの世界へようこそ

どうも! 
日々増大する体重を無視できなくなってきた今日この頃
やせたいな たくましくなりたいな なんて現実の世界では
叶えられそうにありません
そんな諸々の望みを叶えてくれるのがバーチャル空間

今日はそんなバーチャルナ世界を映し出す名機
「鉄拳R」です
バーチャルの世界へようこそ_a0090128_711356.jpg


さすがゲーム機メーカーとのタイアップだけあってリアルですよね
さびしい思いをしているあなた
しばしの現実逃避をどうぞ

バーチャルの世界へようこそ_a0090128_7135215.jpg

バーチャルの世界へようこそ_a0090128_714840.jpg

バーチャルの世界へようこそ_a0090128_714224.jpg


ご満足いただけましたか

では話を現実に戻しまして
この機種にはいろいろ便利な機能が付いていまして
ボタン操作で打ち込みデータを見たり液晶画面のキャラクターを変えたり
データランプが無くてもそれなりのデータを見れますので大助かり!

出玉率的には少ししょぼいかも知れませんが
普段の液晶画面を楽しむだけでなく
こんなのや
バーチャルの世界へようこそ_a0090128_7185377.jpg

鉄拳チャンス



こんなのまであります
バーチャルの世界へようこそ_a0090128_7195164.jpg

鉄拳ラッシュ

私はどちらかと言うと鉄拳ラッシュより鉄拳チャンスが好きですね
告知も子役ハズレやルーレットで出ますので長~く楽しめます
バーチャルの世界へようこそ_a0090128_72304.jpg


それに鉄拳ラッシュは中々出ませんしコインの上げ下ろしに忙しいことにも。

この機種は
1 : ラッシュ以外急激な出玉の増減は少ない
2 : キャラクターも打ち手の性格に合わせて3種類あるので飽きない
3 : 液晶演出が豊富
4 : データも液晶で確認できる
5 : プレミアも多い

以上の理由から家スロにしたい機種№1に決定です(このブログ内で)

今は、かなりお安くなっているし鉄拳Xもあるので
皆さんも購入して楽しんでください

バーチャルの世界へようこそ_a0090128_7312160.jpg

バーチャルの世界へようこそ_a0090128_7313771.jpg

by bullsan6 | 2007-07-22 07:31 | マニアな部屋