人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キングスライオン

毎度!! 
ガリバーブルルでおます。
昨日は人間ドックに行ってきましたが
元々炭酸が好きなためかバリウムを飲む時は
炭酸を2回飲まされます。
げっぷを抑えるよりも固い台の上で何度も回転させられるのが
つらいです。
今回は、メタボで引っかかりませんように ^_^;

さて今回は西陣のハネ物
「キングスライオン」

キングスライオン_a0090128_2223263.jpg


以前紹介したレッドライオンの孫にあたる機種です

西陣さんはレッドライオンシリーズを何度もリメイクしていますが
ほぼ、オリジナルをそのままリメイクしているからいいですよね

この機種の前には、レッドライオンV2があります
それ以外はあまり知らないですが…すみません

実際打ってみると音に迫力がなくなったように思います
それともう一つ大きな違いが!

Vゾーンの周りに半円のプラスチックをくりぬいたようになっていて
その縁を回るように落ちるため入賞率がアップしているようです
キングスライオン_a0090128_22323722.jpg

ちょっと見えにくいですね

でも変な機能をつけたり、ゲージを変えたりするその他のリメイクより
断然いいですよね

でも今の規定ではむずかしい状況のようです
でも今度はスーパーブラザーズをリメイクしてほしい
ガリバーブルルからのお願いでした。

バルタン星人のロボット「ビルガモ」が映っている動画です(笑)
by bullsan6 | 2013-06-12 22:56 | パチンコ