「ほっ」と。キャンペーン

家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうも ガリバーブルルです
だいぶ暑くなってきましたね やっとセミも鳴き出しました。


最近はコイン不要機を使用するようになって
家スロが楽になってきました。
お陰で暇があったらちょい家スロが日課です。
最近は楽しい台も多く5号機も侮れません

購入予定を立てたりや新台を入荷すると
ネットで口コミなるものを参考にしてから楽しむようにしてます

ただお金の掛かる遊戯だけに厳しい意見が多く感じられます
最高~!何て意見の数倍はあるクソ台意見
大きく負ければボロボロに扱き下ろすのもわかりますが
実際は…

今回は自分が打ってよかった台について書きます

今回の台は店で打ったときはあまり良い印象の無かった

「デビルマン2 悪魔降臨」です

a0090128_11473422.jpg


ARTを搭載したこの機種 パネルも中々カッコイイと思いませんか

ご多分に漏れずレア役やボーナス中の抽選でARTに入りますが
セット数管理で毎回の押し順タイプ

押し順がでない時はチャンス!! と言ったゲーム性です

ホールで打ったときは毎回の押し順はめんどくさいなと感じましたし
中々当たらないボーナスにちょいやる気が出ませんでした。

何かイマイチやな と思ったのですが何故か導入(笑)

実際家で打ち込んでみると
設定5,6はホントよく出ます
ARTも結構続くし さすがです

プレミアもたくさん用意されているようで
ミッキーマウス風の被り物を被っている演出も見ました
こんなのも

プレミア

面倒な押し順も、時々でる !!!マークに夢中です
デビルマンってこんなに面白かったのかと思ったときには
行きつけのホールから外されてました
あんまり客が付いてなかったのは確かやけど

はっきり言える事は

今日、あなたが チェリーやスイカで 当たらなかったのは
運が悪いのではありません
設定が悪いんです


全国のホールに言いたい

時々高設定を入れてください」と。


a0090128_12185476.jpg



次回はこれは無いなという機種で行きます。

それでは!!
[PR]
by bullsan6 | 2011-07-09 12:20 | パチスロ | Comments(2)