家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毎度!
お疲れ気味なガリバーブルルです。
結構ブログ放置気味でしたね
これはまずいと急いで写真撮影を行おうとしたら・・・

やっちまいました!

枠に入っていたので100Vと思い込んでコンセント挿してしまいました
プンと切れた実機を見て

 ・・・



 ・・・



 ・・・


 んっ?



 ・・・


サーっ(顔が青ざめる)


マジ??



みなさん! 確認は大切ですぅー!!


なみだ目になりながらご紹介するのは

西陣 レッドライオンです

a0090128_18571727.jpg


爆音轟く名機ですよね
ただ継続を助ける機能は無いので釘とクセが重要でした

初めて見たのは大阪難波
今の鬼嫁とデート中でした。
こういうメカニカルな役物が大好きな私は直ぐに飛びつき打つ

打つ・・・

打つ・・・

結構羽が開くので夢中になっていると隣で異様な気配




ハイ! デート中でしたね 

当日はずーと不機嫌で参りました (T_T)


そんな思い出話はこの辺にして

この頃から西陣はハネモノに異様に力を入れてましたね
まあ、デジパチがことごとく攻略され弱っていた頃でしたから
弱いところより強いところに力を入れろ 鉄則ですよね

a0090128_1985060.jpg

音がいいんですよね すごく好きです
でも西陣はバネが弱いのでちょっといやですけど。

今は液晶による演出が主流ですが
アナログの時代が戻ってくることを望みます

a0090128_19102072.jpg



動画


ukeyman様
リクエストの動画アップしてますので (^◇^)

高速大当たり

高速ハズレ


本日の教訓
            慌てるとロクなことがない
[PR]
by bullsan6 | 2008-11-03 19:22 | マニアな部屋 | Comments(16)