家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今夜はエガラップで踊り明かそう

毎度! 朝夕だいぶ涼しくなりましたね ガリバーブルルです。

今日 朝早く起きて外に出るとこんなものが。
a0090128_0263588.jpg

もう何度目か忘れてしまいましたが蛇の抜け殻です
数年前には玄関の扉を横切るように貼り付いてた事もありましたが
ここ数年は庭にある木に絡み付いてました
今年は外灯からシャッターに架けてだらーんとぶら下がっています
この蛇の皮、息子も娘も持っていますので今回は私が・・・どうしましょう

さて今回は初代と二代目、同時にご紹介しましょう



大都技研の隠れた名機
「シェイク」と「シェイク2」です
a0090128_037163.jpg

a0090128_0374417.jpg


初代シェイクは吉宗の基となった711枚の大量獲得機であり1ゲーム連もある名機
かたや、メーカーの期待を一身に背負って発売された五号機
シェイク2の方は演出的にはすごくよかったです
a0090128_0435458.jpg

只、先代のイメージに近づけるためにビック400枚オーバー
レギュラーは50枚ほどと天と地ほどの差が有ります
その為中々ボーナス連打は期待できませんでしたが演出が楽しい為
ついつい打ってコインがなくなっていくんですよね
初代シェイクの方はホールでは打ったこと有りませんが音も中々いいですよ
家でも未だに大当たりしたこと有りません(T_T)
今度がんばって打ち込んでみます。
白い筐体と紫系の筐体 何か派手ですよね 

う~ん 眠たいのでこの辺で終わります
なんか中途半端ですが大目に見てやってください

a0090128_0543687.jpg

a0090128_057944.jpg

[PR]
Commented by u-can at 2009-08-25 23:16 x
お疲れ様です。
こちらも随分涼しくなって、朝は少し寒いくらいです。暑がりの僕には丁度良いのですが(笑

シェイク。初代は一度だけ秋田で打った事があります。もともと711が好きではなかったのですが、一度当てておこうと思って打ったらすんなり当りました。一ゲーム連はしませんでしたが(汗

2は確かに面白いですね…でもレグばっかり…一度しかビック連打を味わえませんでしたね。しかも用事が入ってすぐ帰らなければならない時だけ。。。

最近、恐怖新聞とか欲しくなってきました(笑
Commented by @マース at 2009-08-26 10:05 x
残暑お見舞い申し上げます。

シェイクも最近は、高くなってますね。
ルックスも良いですし、将来が楽しみな機種ですね。

でも、打った事ありません・・・・・・・(汗
Commented by ガリバーブルル at 2009-08-26 18:22 x
毎度! u-can様
ホールで打ったこと有るなんてすごいっす
でも711枚機は波が荒いですね 当たらないと面白くありません

恐怖新聞・・・中々マニアックな選択ですね~ (^◇^)
Commented by ガリバーブルル at 2009-08-26 18:25 x
毎度!@マース様
暑い日もいつのまにか過ぎ去ってもう夏も終わりなんでしょうか

シェイク打ったことないのは私も同じです
っで、何で持っているかも謎です(笑)
Commented by モナキストj at 2009-08-27 19:49 x
蛇の住んでいる家は栄えると昔から言われていますね。以前倉庫で床下にパチンコ台のガラスを置いていたらその下に穴を掘って住み着いていたことがありました。風呂を柴で焚いていたので暖かかったのかよく現れました。最近はねずみもいなくなってからかまったくみかけなくなりました。どうど大切にしてやってください。家の守り主みたいですので。私最近なぜかモナコの台と縁があるようで続いて4台も手にはいりました、阪神さんのモナコシリーズもまだ続くようで期待してください。
Commented by ガリバーブルル at 2009-08-28 20:36 x
毎度! モナキストJ様
うちの周りは普通の蛇だけでなくハビ(マムシ)も多いので
注意が必要です。
モナコシリーズ楽しみですね 期待しますよ~!
Commented by kanoka25 at 2009-11-06 14:22 x
これまた、凄いものがぶら下がってましたね
皮とて、今でも動きそうな感じが。

因みに、私は前
犬の散歩中に山へ入ったら
鹿の角を拾った事があります
Commented by ガリバーブルル at 2009-11-06 19:20 x
毎度 konoka25様
蛇の皮より鹿の角の方がすごいじゃないですか
それにしてもどうやって折ってしまったんでしょうね
山に入ると未知なる探検気分が味わえるのもいかも(^◇^)
by bullsan6 | 2009-08-24 00:57 | パチスロ | Comments(8)