家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日本に二台だけ

こんな機種知ってますか
多分日本に2台しかないテスト機
1台は大阪に潜伏
もう一台は兵庫県??

何で発売されなかったんだろう
a0090128_10502672.jpg

a0090128_1051143.jpg


ピンボケですみません
[PR]
Commented by nob at 2009-08-07 12:57 x
●-ムスロットに1台ありましたが、社長さんによると諸事情により基盤無しと言うことでしたw
Commented by ガセイベ at 2009-08-07 16:25 x
主様、先日はつまらない質問にお答えいただきありがとうございます

今回の機種も発売されてないせいかとても面白そうに見えてしまいます
Commented by ガリバーブルル at 2009-08-08 10:25 x
毎度! nob様
そうですか あそこの台も基盤が無いんですか
こちらの方は別基盤が付いて動いていたらしいです
でも違う基盤ですから本来の遊戯牲はわからないままらしいです。中々表に出しにくい話もあるようですが
諸事情って嫌な言葉ですね(笑)
Commented by ガリバーブルル at 2009-08-08 10:27 x
毎度! ガセイベ様
詳しい話は書けませんが世の中には発売されないまま
葬り去られていく実機がたくさんあるということです。
どんな形でも良いから登場してほしいもんです。
これからもごひいきに(^◇^)
by bullsan6 | 2009-08-07 10:51 | パチスロ | Comments(4)