人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確認できるのか?

毎度! 何処にでもいるメタボ中年 ガリバーブルルです。
毎晩21時を過ぎると眠くて眠くて・・・その分朝早いっす

さてさて今回はこいつだ~!!
三共 コスモクラフトSP
確認できるのか?_a0090128_21144526.jpg


この機種、実戦で打ったことないんです(最近こんなのばっか)
だからこの機種の大当たり時の役物の動き、
問題ないのか有るのかわかりません
特に役物下段辺りにあるワッカ 私の機種は動かないんですが
動くように思えて仕方ありません 誰か知っていますか?
確認できるのか?_a0090128_2126453.jpg


この機種は販社で言う所の訳有り品
何処が訳ありか見たら直ぐ判りますよね 元々はカンピンだったんですが
部品取りで頂いた次第でして おかげでクラウンがカンピンとなりました

でもこのハネモノ 大当たりまでの道のりは意外と厳しいですね
動画では大当たりしていますが実際大当たりはこの時だけ!
 しかもワンパン(涙)

ゲージは三共らしい作りとあいまって中々そそります
確認できるのか?_a0090128_2150288.jpg

確認できるのか?_a0090128_21504232.jpg


音もいいんですが、いかんせん役物が正常なのかが気になって。
家に有る雑誌で調べる必要がありそうです

しかしよくわからんハネモノでした
確認できるのか?_a0090128_21541550.jpg



動画はこちらでおます



もう眠いっす
by bullsan6 | 2009-03-31 21:57 | マニアな部屋