家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ新機種をと思いながら…

毎度! ガリバーブルルです
昨夜はすごい風でしたね 実機倉庫が飛ばされないか心配しました

新たな機種をと思いながら中々写真も取れないので
今回も過去の機種でお茶を濁します(汗

最近おだて豚なるハネモノがあるそうで
私自身打ったこと無いのですが動画で拝見しました
今は大当たり権利を獲得する役物と出玉を獲得する部分は別ですから
役物の作りにアイデアの広がりがありますね
液晶だけでなく如何に楽しくドキドキさせるかに集中して考えればいい
昔ならV入賞率と大当たり時の継続率を同じヤクモノで考える必要があったから
今のキスは別個に考えるだけでも色々楽しい機種が作れるかもしれませんね
ホールでの需要は少ないかもしれませんが一度人気が出れば右に倣えで
どんどんハネモノコーナーが増えるかもしれませんね

期待してみたいと思います

こちらは以前のハネモノですがこっちもいいんですよね

動画1

動画2

業務連絡  25日ならご一緒できそうです
[PR]
Commented by @マース at 2009-02-14 11:05 x
毎度です!

動画1、2とも同じ釘調整ですか?
革パン釘氏の調整でしょうか?

我が家の革パン調整。「激厳しい」調整でした。(笑)

久振りに顔が見たいのですが・・・。
Commented by u-can at 2009-02-14 18:50 x
どうもです♪

渋い釘してますね(^^)10カウントせずパンクって最高に萌えますね(笑

最近、自宅倉庫の中身が三分の一程に減ってきました♪ふと、残りの台の種類を確認しつつ一台一台覗いてると「!?!?…!!」昔、引き上げた台の中に恐ろしいお宝が眠っててビックリしました(^^;

ここ最近で最高に嬉しかったサプライズでした。

まぁ、当時の僕の知識不足が生み出した未来への贈り物だっただけですけどね(汗

因みに機種はと言いますと、確か…落としに入ると左右に開くヤクモノがセンターにある電約とか色々です(^^)片付いたらupします。
Commented by kanoka25 at 2009-02-15 02:38 x
お久しぶりです
深夜のご訪問ですが・・

こちらも風が凄かったですね。
ガラスサッシがカタカタと言ってましたよ。

そそ、家スロの件ですが
家の連中(親)を無視して新台ゲッツしました♪
届いたら怒られるだろうが
彼らもスロッターw最初はツベコベ言うだろうけど触るはず。

ただ・・存続の6台が置いてある私の部屋には
置き場所がないので
戦力外通告にするか、少し寒い場所に置くか検討してます

クビ候補選び、うーん難しい




Commented by ガリバーブル at 2009-02-15 17:01 x
毎度! @マース様
手に入れた時は年末年始用調整でしたので
少しスタートチャッカーだけ手を加えました

皮パン店長 面談希望です(笑)


毎度! u-can様
おおー! お宝台出てきましたか
手に入れた時は、それほどと思っても時期が来れば
幻の希少台になることもしばしば
アップされるのを心待ちしております (^◇^)


毎度! kanoka25様
私も家スロゲットしてますが嫁には内緒です
あんまり入荷すると打つ場所も無くて困っています
でも戦力外通告できないのが辛い所です
又新機種入荷したらアップしてくださいね (^◇^)
by bullsan6 | 2009-02-14 07:59 | マニアな部屋 | Comments(4)