人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ切れじゃないけど再度登場です

毎度! 寒さのピークも過ぎたと聞いていますが
本当ですかー!!

私の家では寒くて寒くて・・・(・_・) 動けません
今日も勇気を出して実機の有る倉庫にGO!
15分後には家のホットカーペットで横になっていました。

実機の写真を撮ろうとがんばってみてもこの様です。<(_ _)>

と言うわけで以前撮っていた写真で更新です

今回はこのブログの初期に写真のみ公開していた機種
三洋の普通機「ピヨピヨⅡ」です
ネタ切れじゃないけど再度登場です_a0090128_22465971.jpg


デシタルの数字により電チューの開放に違いが有ります

7   : 全ての電チューが一定時間オープンいたします

1、3 : 2個の電チューが数回開きます(けっこう早い閉開です)

0   : ハズレ

その他: 三個の電チューが開きます

真ん中の電チュー以外は下のチューリップに連動しています
ネタ切れじゃないけど再度登場です_a0090128_22583042.jpg


この真ん中に並んでいる電チューへの入賞率を左右するのが釘
ちょっとした調整で入らなくなってしまします
しかも上部は釘だらけ
ネタ切れじゃないけど再度登場です_a0090128_2314251.jpg

中々の難関ですよ

でも普通機に変わりは無くマッタリと遊べるのが良いですね
あっ!普通機というより電役機ですね

手打ちだったらもっとよかったのにね


打ち込み動画


おまけ

寒さ対策が出来たら又お会いしましょう (^◇^)
by bullsan6 | 2009-02-02 23:07 | マニアな部屋