人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見た目が違えば、大違い?

毎度! ガリバーブルルです
ここ数日、冷え込みが厳しくなりましたね
当ガリバー倉庫は冷蔵ならぬ冷凍庫並みです(T_T)


さて今回は久々にクイズ形式です。
機種名を当ててください 当たっても賞品はありませんが(笑)




第一ヒント
見た目が違えば、大違い?_a0090128_21371648.jpg



どうですか? 判った方もいらっしゃるのでは?










第二ヒント
見た目が違えば、大違い?_a0090128_2140872.jpg



チェリーの種類は機種ごとに違うことも多いので難しいかも
















第三ヒント
見た目が違えば、大違い?_a0090128_21423210.jpg




これは大ヒントです もうお判りでしょう
何処かで見たようなシルエットですが























それでは正解です。

今回ご紹介するのは
山佐「パニックザウルス」です。

見た目が違えば、大違い?_a0090128_21475335.jpg



この機種はテトラリールを採用しておりますが
中身はキングパルサーらしいのですが
ソフトが同じでもハードが変わるとここまで人気に差が出るものなのでしょうか?

ドットで再現された可愛らしい蛙を
テトラリールで重厚な演出に変えているだけなのに…
人の社会と同じでパチスロも見た目が大事ですね

もしかして、恐竜なのにワニに見えてしまうBIG絵柄が原因かも(笑)
見た目が違えば、大違い?_a0090128_21593655.jpg

未だに恐竜に見えません




けっこう迫力のあるテトラリールもいいと思うのですが
可愛らしい蛙には敵わなかったみたいですね
でも私は嫌いではありません
見た目が違えば、大違い?_a0090128_22349100.jpg


ただガセが多いのはいただけませんが、迫力があるので
余計に失望感が大きいのかもね
見た目が違えば、大違い?_a0090128_225433.jpg




でも何度も言うようですが
中身はキングパルサーですからね


でもこの機種を見ているとキャラクターって大事ですよね
今の5号機は萌えキャラが多いようですが、メーカもがんばってくださいね
見た目が違えば、大違い?_a0090128_23303020.jpg



それではしつこく動画です

やっぱり(笑)

テトラアクション?


それでわ!
by bullsan6 | 2009-01-25 22:15 | マニアな部屋