家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた出て来ました

お休みが少なくて私用が片付かないガリバーブルルです
お正月も終わり、労働者に戻っている今日この頃
気合を入れてブログ更新しようとしたとたん、色々問題が起こるもんで
なかなかうまいこといきまへんな~!

と言うことで今回は倉庫の片隅から出てきた物をご紹介

a0090128_20382347.jpg

この機種好きだったんですが、持ってましぇ~ん (T_T)


続いて
a0090128_2039237.jpg

この機種、某パチ〇ガで懸賞大当たりしたんですが、
送られてくることは有りませんでした。問い合わせFAXしても応答無し
最悪だー!

a0090128_20415043.jpg

あまり打ち込んだ機種ではありませんのでどんな機種か忘れた!


この頃のビデオテープは、かさ張るし耐久性に問題ありですね

今はこれですよね

a0090128_20452723.jpg

すべて未開封、未使用です

色々頂いたりするんですがDVDは何故か見ません

もしかしてオークション用に取っている?
いやいや開けるのが怖い?
いずれにしても自分でも変わっていると思います(笑)

次回は機種紹介できるようがんばります
ネタ切れ間近なのは内緒でお願いいたします

最後はちょっと打って見たパチスロの動画
この機種が好きで私のハンドルネームの由来でもあります

その1

その2
[PR]
Commented by @マース at 2009-01-09 11:48 x
お疲れさまです!

連続更新嬉しいです。私もしましたので、コメント御願いします。(笑

兄さんが、萌え好きとは、知りませんでした。
しかし、私たちが集まっても殆ど女性の話題にならないのが、不気味ですね。

インベーダーいいですね。
Commented by ガリバーブル at 2009-01-10 22:50 x
毎度! @マース様
萌え好きでもあり熟女好きなのは秘密です
サトリエも良いけどモーニング娘…はよくわかりません
小林千絵は何処に行った?
悩みの尽きないガリバーブルルでした
by bullsan6 | 2009-01-08 20:56 | マニアな部屋 | Comments(2)