家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かっこいいデジパチ? スーパー7P1

毎度! 大変ご無沙汰しておりました。
ガリバーブルルです
最近はワンパターンな行動が定着しまして 
仕事→帰宅→飯→うたた寝→風呂→就寝→仕事→帰宅→うたた寝→風呂→ 
就寝→仕事→・・・
これの繰り返しです
偶に倉庫に入って撮影や実機で遊ぼうとも思うのですが
あまりの寒さに直ぐ出てきてしまします。
そんな訳でブログも放置状態でしたが、これではいけないと一大決心
意を決して倉庫に突入した次第です

さて本日ご紹介するのは 大一スーパーセブンpartⅠです
a0090128_23172670.jpg

過去攻略された機種の中でもベスト5に入るくらい徹底的に攻略されましたね
この機種を追っかけて全国に旅立った人も多かったとか
それくらい凄まじい攻略効果があったみたいです
私はと言うと、のほほ~んとしたもので、
相変わらずストップボタンが切られてから攻略に気づいたくらいですから(笑)
攻略法もストップボタンを使うものから2個回しまで多種多様でした。
大一がメーカーとして一番最初にストップボタンを無くした
最大の理由がこの攻略だったのではないでしょうか?
a0090128_23251955.jpg


元々人気機種だったので5~6種のシリーズであったように思います。
見た目もシャープでスッキリしたデザイン
心躍らすデジタル回転音
なかなかかっこいい機種でした。
私的にはpartⅤが一番好きでしたが・・・どうでしょう?

それぐらい攻略されつくした機種なのに中々大当たりしません
ええっ! ノーマル打ちですから(笑)
と言うわけで雰囲気だけでも味わってください
動画はこちらへ
[PR]
Commented by u-can at 2008-12-02 20:54 x
どうもです~☆

良いですね~(^^)スーパーセブン。盤面右上の左から右へと動くランプにタイミングを合わせて…4っっっ…って…。あれはスロでしたね(^^;

それは冗談として、先日ウチのスーパー7を攻略に倣ってストップボタンをぽちぽち。。。何だか、下二桁!?が揃うまで連続して押す!?の様な奴でしたが…。一応微妙な感じで当たりました(^^;はたしてそれが自力なのか攻略なのか…もっと他にも強力なのがあるのでしょうか??
パチンコ3rdチルドレンの僕では太刀打ち不可能です(笑
でも音といいセグの切れ味といい素晴らしい台ですよね♪
Commented by ガリバーブル at 2008-12-02 22:28 x
毎度!u-canさん

やっぱお持ちですか 予想通りです(笑)
一番簡単な攻略法
3桁の数字が全て奇数の時2個入れを行うと
2回目のデジタルは全て奇数になると言うのを
実行しましたが、何故か?途中で狂うのです
いい台なんですけどね~
Commented by @マース at 2008-12-03 18:04 x
お疲れさまです。
スパーセブンいいですね。気合の整備ですね。

スーパーセブンシリーズ、パート12くらいは、あったと思います。
最後の方は、ローマ数字が読めなかった記憶があります。

大一は、かなりひつこい会社みたいで、ニンジャとかキングタンクとかもいくつあるのか、わかりません。(笑)

入賞タイミングが遅いと移行パターンが乱れるのでは?
Commented by ガリバーブル at 2008-12-04 10:28 x
毎度! @マース様
自分もローマ数字読めません
見た目は同じでも大当たり数字が違ったり・・・

攻略法 雑誌読み返して見ます (^◇^)
by bullsan6 | 2008-12-01 23:33 | マニアな部屋 | Comments(4)