家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

役物搭載 けっこういいー!

毎度!  少ない休日も色々用事で消化されていくガリバーブルルです。
朝晩、かなり涼しくなりましたね 寝冷えしないようにご注意を。

さて今回は、オリンピア(平和)のガイキッズです。

a0090128_2012569.jpg


モチーフとはかけ離れた楽しい機種です

 




とは言うものの・・・






実は・・・





この機種、打ったことありませんでした <(_ _)>


じゃ~なんで持ってるんだ? 何て野暮なことは言いっこ無しでよろしく。


この機種には液晶やドットなどは付いていませんが、パチンコメーカー平和が
企画に参加していることでとても楽しいアイデアが盛り込まれています

最近ではリッジレーサーなんかにヘッドライトの役物が搭載されていますが
何年も前に作られていました。
普段はマジックミラーで見えない役物が、名前の通り「がい骨」

こいつが作動して2回ダンスを踊るとボーナス!!
中々、楽しい作りですね
筐体も黄色がメインなのでより楽しく感じます。
ただ、全然仕様が判らないので詳しく説明でき無いのが残念です。


まだまだ 打込が足りませんが、何となく微笑がでてくる機種ですね (^◇^)

楽しさは動画で確認してください

先ずはレギュラー


締めはビックボーナスで


相変わらず目押しが下手だな~!
                               と思いました(涙
[PR]
Commented by @マース at 2008-10-08 18:02 x
毎度です!

何故か、動画が見れません(涙

ガイキッズ見た事ありません。(汗 いつ頃の台でしょうか。
オリンピアで、良く打ったのは、ウルトラキンタという台です。

まさかりリーチが見たくて打ってました。

資料の量が凄くて、毎晩、格闘してます。(笑
Commented by ガリバーブル at 2008-10-09 20:57 x
毎度! @マース様
いつもコメントありがとうございます。
動画 偶にこちらでも見れない時がありますが
原因不明です。

ウルトラキンタ 某ホー〇スロッ〇で38枚で売っていますね
面白そうですが価格が・・・。

資料は隅から隅まで3回以上見れば頭に目次まで
暗記できると思いますのでがんばってください(^◇^)
Commented by ukeyman at 2008-10-30 22:11
初めまして。
ガイキッズ好きのukeyman(ウッキーと読んでください)
エキブロ動画ちょっと紹介に使わせていただきました。

もしお暇でしたらBIG確定の時(役物高速カシャカシャ×2)の動画をUPして頂けませんでしょうか?
Commented by ガリバーブルル at 2008-10-31 06:29 x
初めまして ukeyman様
動画 しばしお待ちください
先ずは、大当たりまちで ^_^;
by bullsan6 | 2008-10-05 20:35 | マニアな部屋 | Comments(4)