家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キングタンクはカッコイイ!

毎度!
ながーい潜伏を経てやっと復活を果たしたガリバーブルルです
久しぶりのブログ やり方忘れていないか心配です(笑)
ネタが無いのも事実なので @マースさん又お声がけお願いします(謎
因みに環境が変わり、休みがはっきりしませんが
日曜は1/2の確率でお休みみたいです。

さて今回ご紹介するのは
大一 キングタンクです
a0090128_911046.jpg

WJグループのご好意で頂いた逸品です。ありがとうございました。

a0090128_9365762.jpg


ハネモノとしてはオーソドックスなタイプですが
2チェッカーがチューリップになっています。
a0090128_975912.jpg

お得なように見えますが、ハネの閉開が1チェッカーよりも早いので
2チェッカーと言うより1.5チェッカーぐらいでしょうか!
開いたチューリップも直ぐに入賞してしまうので有り難味も半減です。

この機種の役物はブラックなんですが、これが元々の色か?わかりません
因みに@マース様が所有しているキングタンクの兄弟機
赤いメラにシルバーの役物なので当機は色ハゲしているのかもしれません
阪神さんにはセルが色あせていると指摘されていますが
ガリバー的には問題なし、打てれば幸せです(^◇^)
a0090128_9241645.jpg


大当たり中は、玉が数個入賞するとサウンドが変わり
砲身が上下に動きキャタピラが稼動を始めます。
その時にキャタピラと砲身に挟まれた玉は高確率でV入賞します。

空中戦がゼロタイガーやレッドライオンならば地上戦はキングタンクで決まり!
中々カッコイイヤクモノだと思いますがどうでしょう?

a0090128_9354412.jpg

a0090128_9361499.jpg

a0090128_9363517.jpg



最後は恒例のアレです(笑)


次の更新はいつになるやら・・・
[PR]
Commented by WJ阪神 at 2008-09-22 15:08 x
社会復帰おめでとうございます。
喜んでいただけたようで何よりです。
今度は実際に作業員として
ご活躍いただけることを期待しています。
Commented by ガリバーブル at 2008-09-23 08:01 x
毎度です
阪神さんもまたまた仕入れ品が増えたようで
パンクしちゃいますよ(笑)
Commented by @マース at 2008-09-23 09:15 x
毎度です!

ブログ更新待ってました!
キングタンク1と6 ガリバー兄さん用に保管してあります。

休みの日曜をお知らせ下さい。都合をつけます。
Commented by ひとりマルハン at 2008-09-23 17:32 x
お仕事、お疲れ様です。

私はセルの色落ちで(汗)スルーしてしまいましたが
動画を見せて頂くとなかなかかっこいいですね。
スピード感ありそなゲーム性とサウンド、◎です。

日曜襲撃しましょう。(笑)




Commented by ガリバーブル at 2008-09-24 08:13 x
毎度! @マース様

休みのシフトが出るのが1週間ずつと言う何とも複雑な
システムですので今しばらくお待ちください <(_ _)>



毎度! ひとりマルハン様

ハネモノは楽しい上に機種毎に特徴があっていいですね
セルの色落ちですが、役物がブラックと言うこともあり
黄色く色あせしている中ではピッタリかと。
ありがとうございました。
Commented by u-can at 2008-09-26 23:31 x
キングタンク…懐かしいです。
良く名古屋の泉楽で打ちました(^^)

もしかしたらガリバーさんの台も触ってたのかも(笑

あの店は良かったなぁ…暫らく出ないとオバちゃんが大当りさせてくれたっけ。。。もう無いな、そんな店(笑
負けると色々な景品お土産に貰ったなぁ。。。

懐かしいです。

なんだかクレイジーボーイが欲しくなりました(^^;
Commented by ガリバーブル at 2008-09-27 07:40 x
毎度! u-can様
キングタンク リアルにホールで打っていたとは羨ましい
このキングタンクは北陸産らしいです。

今のホールと違って昔の店は
ある意味 いい加減な所がたくさんありましたね

u-canさんのコメントで度々出てくるクレイジーボーイ
どんな機種でしたっけ? 全然頭に浮かびません<(_ _)> 
Commented by u-can at 2008-09-27 12:00 x
どうもです♪

そうでしたか(^^)北陸産でしたか♪潮の匂いがしたりして(笑
うちの北陸産の大一数台は塩にやられてサビサビです(^^;

クレイジーボーイ…そんなに口にしてましたっけ(^^;恥ずかしいですね(苦笑
簡単に言うと「クルリンポイ」の原型です。ですが、当時の仕様はアタッカー開放チャッカーが記憶式だったので、連続入賞したときなんか次の開放が確定してて嬉しかったですね☆

後のラウンドだけが消化する仕様になった時はホント残念無念でした(^^;
まぁ、そんなんでも今残ってたら何処までも打ちに行くんでしょうね(笑
by bullsan6 | 2008-09-22 09:38 | マニアな部屋 | Comments(8)