家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三共ドラムはいいですね

毎度!
やっと獄中生活が終わり、社会復帰となりましたガリバーブルルです(謎
お天道様の顔を拝みながらの表世界はいいですね
南大阪コレクターの一人として頑張りたいと思っています。

さて今回ご紹介するのは
三共 フィーバークラウンSPです。
a0090128_22374848.jpg


この機種は三共の初期に使用されていたモーター駆動のドラムが採用されており
ドラム+デジタルの4桁タイプのフィーバーです。
私の好きなフィーバー82と似たタイプで気に入ってます。
私的に4桁デジタル世代なもんで4つ目のデジタルを見上げるのが
大好きなんです。 年は聞かないでくださいね(笑)

それと私は連チャン機は結構持っていますが
いわゆる2000発機はこの機種とスリープしか持っていないので大事にしたいですね
ゲージは平和のレーザースペーシーとよく似ています
a0090128_2352950.jpg


ただちょっと気になるのはフィーバー10SPやミラクルでもそうだったんですが
ドラム周りに赤いランプが追加されてから肝心のドラムが暗くなっているのと
絵柄がゴチャゴチャしすぎているのが残念でなりません
ですから動画の撮影なんかも苦労します^_^;
a0090128_236169.jpg


デジタルが完全に停止して次の回転が始まるまでかなり時間がかかりますが
これも特徴のひとつと考えて楽しんでいます。
この機種をつなぎにして完全制御のドラム機へと変わっていきました
そういう意味では意外と短命だったのかもしれません
自分自身ホールでこの機種は打ったことないもんで、情けない話です(T_T)
a0090128_23115630.jpg


家でもまだ1回しか大当たりしていません
相性悪いのかな? 下の動画でカンベンです。

連続リーチですが・・・


唯一撮れた中当たり


次回更新は遅れそうです…
[PR]
Commented by @マース at 2008-09-05 08:44 x
ドラム良いですね~。

この台、某所にあったヤツですよね。^^

確か、大当たり確率が甘めだったので、狙って打ちに行ったと思うのですが、勝った記憶は、ありません。

未だあれば、買いに行きたくなりました。
Commented by ガリバーブル at 2008-09-05 23:23 x
毎度! @マース様
ドラムほんとステキです。
次はレクサス…といきたいところですが
@マースさんのお気に入りドラム機も紹介してください
Commented by WJはんしん at 2008-09-06 15:43 x
風車もバッチリOKですね(謎)
釘をいじって出玉MAX調整に自分で出来るのも
この頃の機種の楽しみの一つ・・・
良い台が手に入って良かったですね。
Commented by ガリバーブル at 2008-09-07 00:16 x
毎度! WJ阪神様
阪神さんの尽力のおかげで風車も完璧
ありがとうございました。
意外と持っていないオマケチャッカーデジパチ
MAX調整 やってみようかな(^◇^)
Commented by ダルお at 2008-09-15 22:32 x
みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww
by bullsan6 | 2008-09-03 23:16 | マニアな部屋 | Comments(5)