人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粋ではなく・・・枠です

毎度! 急に寒くなりましたね ガリバーブルルです

本日の機種はと言う前に
私のコレクション?パチンコのほとんどが枠付きで保管しています。
去年までセル版の交換も出来ないアマチュアでした。今も変わりませんが(笑)
実際、セル基盤で持っているのは2~3種類ぐらいです。

本来、めんどくさがりなのか、直ぐ遊べるように枠に入れてます
但し、場所を取るのが困り物です。

そんな私が今回手に入れたのがこいつです
粋ではなく・・・枠です_a0090128_0524766.jpg


SANKYOのインディー・・・ではなく
その前に置いてあるこいつです。
粋ではなく・・・枠です_a0090128_0542858.jpg

京樂の枠ですね
ただし、こいつにはめ込むセルは未だに持っておりません
安かったので衝動買いしてしまいましたが
仕置き人Ⅲはいつ手に入ることやら ^_^;

みなさんはもう知っていらっしゃるでしょうが
必殺仕事人Ⅲの枠と仮面ライダーや黒ひげ以降の枠はちょっと違います
初期の仕事人枠と仮面ライダー枠、外見は同じですが
冬ソナ2やアバンギャルが入るのは仮面ライダー以降の枠です。
仕事人の枠は、完全に仕事人専用みたいになっています。
仕事人を楽しむだけならいいですが冬ソナ2も考えるなら
新しい枠を買いましょうね!

粋ではなく・・・枠です_a0090128_133056.jpg

こいつを鳴らせるのは何時になるんでしょう
by bullsan6 | 2008-08-23 01:07 | マニアな部屋