人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手ごわいリクエストでした

毎度!
昨日の北京オリンピックの開会式見ましたか?
私は20分も見たらいっぱいいっぱいでした。
ビデオで撮っていたのでこの時間を利用して
熱烈要望のあった大当たり動画でも撮ろうと倉庫に向かった次第です

しかしCR機って言うのは中々手ごわいですよ
先ずは実記を探す所から始めます
整理整頓が出来ていないので発見した時には汗だくです。
問題はここから!
1/347は厳しいっすね
大当たりしたのは日付が変わる寸前でしたがどうにかこうにか撮れました。
しかし通常絵柄って言うのは悲しいですね
これならリミッターがあっても一緒ですわ

焦ってエラーも出てますがご勘弁を

大当たり動画


大当たりエンディング


これで勘弁してください(笑)
by bullsan6 | 2008-08-09 17:06 | マニアな部屋