家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

懐かしくても指動かず

毎度! ガリバーブルルです。

今回はパチンコとは関係なくて
古ーいファミコンゲームについて

最近、娘とのコミニュケーションの道具となっております
a0090128_2253794.jpg


昔は動体視力も指もよく動いていたんですが・・・
今となっては、反応が遅すぎて負け続き!
これではパチスロの目押しも心配になります。
今のプレステ等のゲームは全然出来ません やる気も無し(笑)
ファミコンが限界に思えます。

無理やりやらされているんですが、これも家族との大切な時間だと思い
楽しむようにしています。


ツバメのヒナ まだ還りません
だいじょうぶか~?
[PR]
Commented by @マース at 2008-07-11 00:20 x
ファミコンは殆どやった事がないです。
インベーダー出現から、数年ゲーセンに通いましたが、何をやっても下手で、そのうち行かなくなりました。(笑)

インベーダー、ギャラクシーウォーズ、ムーンクレスタ、タンク、平安京エイリアン、ギャラクシアン等またやってみたいです。
Commented by ガリバーブル at 2008-07-11 06:00 x
毎度!
ファミコンをやらなくても当時のテレビゲームを
これだけ覚えている方がすごいです。
ギャラクシアン…思い出すな~(*^_^*)
Commented by u-can at 2008-07-11 22:25 x
どうもです♪

僕が好きだったのは、スペランカー…最高のゲームでした。

家族との時間は大事ですよ(^^)

アナログに限りなく近いファミコン。味がありますね~☆
Commented by ガリバーブル at 2008-07-12 08:12 x
毎度!
スペランカー持ってますよ
小さな段差でもやられちゃうので難しかったですね

パチンコもファミコンも味のあるのが最高です。
パチスロはいよいよビデオゲーム化してきそうですね
更なるコレクションの収集がんばりましょう
by bullsan6 | 2008-07-09 23:00 | よもやま話 | Comments(4)