家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

保通協も認めたマニアックワールド

毎度!
ジメジメした嫌な季節ですね
メタボな体には辛い時期と再認識したガリバーブルルです。


今回のテーマはSM
因みに私はLLサイズですのであしからず(笑)

パチンコ業界は許認可が必要なのは言うまでもありません
18歳以上の遊戯資格が必要であるのに
未だ胸などの露出演出は認められず、アニメでは頭でっかちの描写!
巷にあふれた雑誌にはヌードはおろか、お毛々まで見られます。
なのにパチンコやパチスロの機種には射幸心と言う
言葉によって全て却下されてきております(美麗ではOKだったか?)

そんなガチガチ頭の監督官庁が認めたマニアックな世界
正直、この機種が認められたのには驚きです(実写ではまず無理ですが)

そんな革命的な機種
奥村 CRクールビューティー
a0090128_14364274.jpg


この機種が登場した時、メーカーの幹部の趣味だとか監督官庁に
マニアが多いからとか色々噂が上がりました。
そのおかげでしょうか?過激な演出が認められました。
a0090128_1451113.jpg

私はノーマルですからこの世界はよくわかりませんが
苦痛とは快楽の入り口なんでしょうか?
a0090128_145508.jpg
 
こんな2面性があるOLに魅力を感じる自分を否定できません(笑)

この機種のゲージ、ワープ入り口は海物語を意識しているようです
a0090128_1458267.jpg


ゲージ全体で見ると今の機種の原型とも言えるほどよく似ています。
a0090128_14593763.jpg

役物のギミックや擬似連はありませんが、その分サクサク進みます。

この機種の裏側を見てみると…

パチスロではよくみられる証紙の番号削りが行われています
パチンコの機種でははじめて見ました。
a0090128_1524940.jpg


そしてこの謎の部品 私にはわかりませんが、何でしょう?
a0090128_1542579.jpg


もっと話題になっても良かったのに限定販売だったんでしょうか
あまり見かけませんでしたが、人気が無かったのかな?

今、こんな演出の台は認可されにくいと思うんですが奥村様
第2弾開発よろしくお願いいたします。

動画 ムチリーチ


動画 ろうそくリーチ


この機種、手に入れてから未だ大当たりしません
これもこの機種独特の焦らしかもしれません。
a0090128_15125526.jpg

もうこれ以上いじめないでそろそろ大当たりしてください!!
お願いします!
a0090128_15121528.jpg

[PR]
Commented by @マース at 2008-06-30 11:12 x
毎度です!

ムチ打ちリーチは、問題ないとして(笑)
ロウソクリーチは、ギリギリですね。

男女が、逆なら、NG確実ですね。

個人的には、こういったプレイに興味が・・・・・(謎)
Commented by ガリバーブル at 2008-06-30 17:41 x
毎度!@マース様
今回のテーマに一番最初に食いついてくれるのが
@マース様と信じておりました(笑)

私も興味は有りますよ…興味は・・ですよ(汗
いつも匠にムチを入れられていますから(笑)
Commented by kanoka25 at 2008-06-30 22:31 x
謎の部品、何でしょうねー・・私も分かりません

そして、ヤマサ台がまた一つ増えたようですね
次回、購入されるときは「天下布武」でいかがでしょ。
私、未だにあの覚醒中と決戦の音楽が好き。
Commented by ガリバーブル at 2008-07-01 07:35 x
毎度! kanoka25様
まったく解らない部品です
でもコネクターに挿してあるので意味があるんでしょうけど

天下布武 決戦で勝ってみたいです
Commented by WJ阪神 at 2008-07-03 11:48 x
ガリバー倉庫の奥にあるダンボールに
使い古されたムチなどがあったのは内緒の話で・・・(笑)
画像の部品は賞球関係のセンサー部品だと思います。
コネクターの長さの範囲内に、
部品がカチッと入る場所があると思いますので、
探してみてください。
Commented by ガリバーブルル at 2008-07-03 14:48 x
毎度! WJ阪神様
なぞの部品 調べてみます
さすがは匠!恐れ入ります

阪神さんはドMでしたよね(笑)
by bullsan6 | 2008-06-29 15:21 | マニアな部屋 | Comments(6)