人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでいいのか? マニアな世界

毎度!
ここ一ヶ月ホールに行っていないガリバーブルルです。
少ない所持金でパチンコなんかできません
その分、実機は増えましたが(笑)

今回ご紹介するのは、最近入荷したパチスロ機 
アルゼのデュエルドラゴンRです。
これでいいのか? マニアな世界_a0090128_1033513.jpg


実はこの機種まったく知りません
打ったことも無ければ見たこともありませんでした。
パチスロはベガスガールやチェリーバー辺りから遠ざかって
ミリオンゴッドの出玉に驚くまでほとんど打ってませんでした。
じゃ~なぜ購入したかと言うと
某販売所にて値切り交渉の結果パチ、スロ合わせて5台を
有り金全部と言う結果となり、いわゆる抱き合わせですね
つまり計算上この機種は私のお小遣いの20%掛かっているんです
打ったことも無いのにマニアとしてでなく人としていいのか!の域です

さて話は戻りますがこの機種
調べてみるとアルゼの初液晶機で大量獲得機?らしいです
打ってみると心地よい音…特にウエイトタイムのオッオッーという
効果音はお気に入りです。

これでいいのか? マニアな世界_a0090128_10531693.jpg

今の機種と比べると小さくチープに見える液晶もさることながら
ゴールド筐体というのもいいですね
最近アルゼ系の機種にどっぷりハマってますので
今後も紹介していきたいと思います

最後に動画ですが特に大当たりもしていない打ち込み動画です。

by bullsan6 | 2008-05-17 11:02 | マニアな部屋