家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セカンドインパクト in 泉州

毎度!
ゴールデンウィークも終わりいかがお過ごしでしょうか? ガリバーブルルです。
先月の名古屋遠征から実機導入が頻発した為
ガリバー家としては、ほとんど外出することはありませんでした。
唯一鬼嫁と出かけたのがここ
a0090128_7293657.jpg

いや~すごい人出で菓子博なのか人博なのかわからん状態でした。
2時間、3時間待ちなんて耐えられません。人気どころは朝一で見ましたが。
そんな状況で財布の中身は出て行くばかり (T_T)
それでも入ってきた物もあるんですよ
えっ! 実機じゃなくてですね
a0090128_7371396.jpg

そう つばめさんです
もう巣が出来上がったのですが、それまでは運んでくる泥や小型爆弾(糞)で
玄関先はおおわらわでした。
いや~ 自然の生き物って癒されますよね

そんな平和な日々の中、突然!!

ミサイル接近!大型です!
いきなり現れました! デスラー戦法か!

                                   (宇宙戦艦大和風)

使途を補足! パターンbig!!
エヴァシンクロ 間に合いません!

                                   (エヴァゲリオ風)


ガリバー家に警報発令!  

「なぜ? 最近、南十字星が落ちてきたばかりだぞ!」

「原因不明! 前回と近い所から発射されています!」

「距離一万宇宙キロ!」

「現在、河内長野を南下中!」

「迎撃体制 間に合いません!」

「司令!何かご指示を!」

「これも運命だ…全てを受け入れよう」

「ガリバー倉庫緊急開放!衝撃に備えろ!」

「前回を上回る大物です!!」


a0090128_84758100.jpg

                              …つづく
[PR]
Commented by @マース at 2008-05-09 13:58 x
毎度です!

記事待ってました。

モザイク濃すぎですね。全く、わかりません。
実機の後ろは、梱包材と台車ですか?

>ガリバー家に警報発令ってのが、笑えます。
奥様の逆鱗に気を付けて下さいね。
Commented by ガリバーブル at 2008-05-09 22:17 x
毎度! @マース様
モザイク濃いのはここだけ
ビデオは無しが良いですね
梱包材と台車2台でてんやわんやでした
Commented by WJ at 2008-05-09 22:40 x
搬入お疲れ様でございます。

次の展開が早く見たいです。

せめて薄消し、できれば無修正画像でお願します。
Commented by ガリバーブル at 2008-05-10 06:00 x
毎度! WJ様
どうもWJグループの皆さんは薄消しが好きなようで(笑)
次回は映倫の突込みをもろともせずノーカット無修正で
お送りいたします。
by bullsan6 | 2008-05-09 08:59 | マニアな部屋 | Comments(4)