家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

宇多田ヒカルとは関係有りませんが

毎度!
昨日息子の要望で作ったたこ焼きが評判良くて
家族全員の分を焼く羽目になったガリバーブルルです
やっぱ隠し味のキャノラー油がよかったのかな…謎です

さて今回は久々にクイズです
この機種は何でしょう?
a0090128_19492023.jpg


ちょっと簡単すぎましたか




















この機種は意外と短命だった様に思いますが
行きつけのホールに設置されていたので良く打ちました
結構相性良かったんですがスーパーが引けなくて悔しい思い出です






さてさてその機種はこれ!
a0090128_19524085.jpg

ベルコのオートマティックでした

名機スーパービンゴの陰に隠れてあまり人気があったとは言いにくいですが
なんといってもマイナー好きのガリバーブルルですから(笑)

この機種のビックボーナスにはノーマルとスーパーが有るんですが
スーパーで当たると500枚以上の払い出しとATが付いてきます
何分スーパーで当たったこと無いので詳しくは不明です。

音やリールを見てもどちらかと言うと暗い感じですが
液晶がない分、色々楽しめる仕組みがあるようです
a0090128_2022298.jpg


ノーマルビックの後はATへの高確率チャンス!
私も一度だけですが入りました (T_T)

下部パネルは結構綺麗で気に入っております
a0090128_2041926.jpg


かなり安く手に入ったので状態が心配だったんですが
到着時でも予想以上に綺麗でいい買い物が出来たと喜んでいます。

トランス等分けていただいた阪神さん ありがとうございました。
a0090128_2011980.jpg


来週はパチンコの聖地 名古屋方面に遠征予定となっております
関係者の方々には色々ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
今このブログを書き込み中に嫁に報告しました(笑)
あっさり許可がでたのでなんか気味悪いです 生命保険割り増しか?

そして最後はやっぱり動画
家スロでもやっぱり・・・ですわ

[PR]
Commented by kanoka25 at 2008-04-18 15:22 x
お、ベルコ台ですかいいですね。
当時、スーパービンゴ等があった時は遊んでましたよ。
そして、自宅にはデカナナがありますが
しばらく遊んでませんね・・

あ、たこ焼きいいいなー。
発泡酒のつまみにもなるし、ないときでもバクバク食べれる
ので好きですね。

最近、麺が続いたので欲しいな
Commented by ガリバーブルル at 2008-04-18 16:48 x
毎度!
kanoka25様
ベルコの台って液晶が無い分
音や光で演出しているので気に入ってます
とは言うものの知っている機種は3種類ぐらいですが。
デカナナは打ったこと無いんですが
大きなボーナス絵柄で迫力ありますね

大阪的には軽く食べるならたこ焼き
がっつりいくならお好み焼きですね
いか焼きもありますが家では作れません
Commented by @マース at 2008-04-20 17:33 x
毎度です!

明日、楽しみにしてますよ(謎)
うちにある一番新しい台は、吉宗です。

その次となると、リノかもしれません。(笑)

ベルコの台はおじさんに優しいですよね。
Commented by ガリバーブルル at 2008-04-20 20:31 x
毎度です!
明日は東におのぼりさんです
想像を超えたメタボッぷりをお楽しみに(笑)
Commented at 2008-04-20 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-20 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがりのぱん at 2008-04-24 16:55 x
これで1万4千枚出たことありますよ。
ATも33、111、222,333Gだったかな?
意外と111がひけるんですよね。懐かしい~
Commented by ガリバーブル at 2008-04-24 17:12 x
通りすがりのぱん 様
初めまして

1万4千枚とはすごいですね
自分はAT33しか経験ありません
自宅でもっと打ち込んで見ます
当方の実機には蛍光灯が有りませんが…(T_T)
又いつでもブログ見に来てくださいね
by bullsan6 | 2008-04-17 20:17 | マニアな部屋 | Comments(8)