家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

捨てられないんです

毎度!
かなりブログ更新サボってましたガリバーブルルです。

いつもブログ用の写真を撮ろうと思うんですが
阪神トレセン(笑)に入るとやる気が萎えてくるんです。
元気が無いのはジュニアだけで十分なのに。

と言うことで今回は機種紹介ではなく
実機を入れるダンボールについてです
私の所有している実機の数は50台を超えているのは
以前書いたと思いますが、その8割以上が購入もしくは
雑誌プレゼントで頂いた物ですから色んな販社から
送られてきます。当然配送に実機を裸のまま送れませんから
ダンボールで送られてきます。
一度だけ木箱で送られてきましたが(笑)
そんな溜まりに溜まったダンボール群は厄介ですよね
ガリバー倉庫でもこんな惨状です
a0090128_2243557.jpg

a0090128_22441265.jpg

a0090128_22442755.jpg


折りたたんだダンボールは匠からお預かりしている物ですが
箱って結構かさばるし場所をとりますよね
たたんでも相当な物です
そんな実機用ダンボールもパチスロ用になると
500円~800円と言った価格で販売されていますから
捨ててしまうと新たな費用の発生となります

私はオークションにはまだ参加していないんですが
オークションに出品して発送となると無いわけには行きませんね
皆さんはどのようにしていらっしゃるんでしょうかね?




 
[PR]
Commented by @マース at 2008-04-14 10:45 x
毎度です!

ブログを楽しみにしてるので、サボらないで下さいね。(笑)

さて、ダンボールですが、直売所は、ダンボールなしです。(笑)

オク等で買った際は、良く捨ててしまいます。そして、後悔。
最近では、ある程度、保管してます。

オクに出品の際は、本店にわけていただいております。

オークションで購入すると、ちゃんとした梱包ばかりとは、限りませんよ。(笑)有名なラップ、グルグル巻きなんかもあります。(笑)

購入、即放出なら、資材を使い廻せて、効率良いのですが・・・。
Commented by u-can at 2008-04-14 20:48 x
どうもです♪

ジュニアって…(笑

僕もダンボールは全部取っておいてあります。
愛しい台ばかりで、なかなか放出出来ませんので溜まる一方です(^^;

あと、ブログ更新。毎日楽しみにしております☆
って、隔週以上になりつつある自身のは置いといて…と(笑
Commented by ガリバーブル at 2008-04-14 22:15 x
@マース様
毎度です
うちもダンボール多いんですが やっぱり阪神倉庫の
ダンボール群の方がすごいことになっておりますね
私はなんか箱を潰すのが勿体無くてそのままにしております

今度の参勤交代の折にはよろしくです(謎)


u-can様
毎度です
ホント皆さんコレクターの方は所有実機全てが
愛しい台ですよね
こんなブログでも楽しんでいただけるんでしたら
更新がんばります…でも直ぐにネタ切れになりそうな気配が。
Commented by kanoka25 at 2008-04-14 23:46 x
こんな時は楽天のオークションが便利かも
個人的な情報はお互いバレないし
送料は落札者が負担するということなので
良い小遣い稼ぎになりそうですw

因みに、発送方法は
郵便局かヤマトです
Commented by ガリバーブル at 2008-04-15 18:14 x
kanoka25様
毎度です
オークションには色々有るようですね
色々勧められるんですが二の足を踏んでいます
ヤフーなど結構覗いているんですが。
by bullsan6 | 2008-04-13 22:53 | マニアな部屋 | Comments(5)