家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただの嬉しがりです

毎度!
先日 エブァゲリオンの高設定台で暴走モード突入後
1500回転のハマリを食らい、少々だれ気味のガリバーブルルです。

最近思うのですがガリバーブルルって名前 長すぎますよね
これからは省略してガリバーでよろしく

今日はボンビーな当ガリバー家がやっとデジカメを買い換えまして
そのおかげで動画も撮れることとなりました
そこで実験的に動画をアップします
画質設定を低くしているので見にくいかも知れませんが
ご勘弁を


[PR]
Commented by u-can at 2008-02-09 01:15 x
おおっ☆素晴らしい!!
動画じゃないですか!!
これで一気に幅が広くなりましたね(^^)
僕のブログもそろそろカテゴリー増やそうかな♪
Commented by ガリバーブルル at 2008-02-09 14:09 x
毎度です
写真では伝えにくい所を動画で
伝えられればと思います。
次回はもう少し画質アップしますね
Commented by @マース at 2008-02-09 18:05 x
動画導入おめでとうございます。

ミラクルいいですね。私のは、現在、基盤が見当たらず、動かせません。(涙)

自分もいつか、動画導入したいのですが、手順を憶える気になれません。


Commented by ガリバーブルル at 2008-02-09 23:33 x
毎度
動画なんとかアップできました
現在 ミラクルの大当たり動画を撮ろうと
奮闘中ですが1/200でも結構きついですね
歳かもしれません(笑)
Commented by kanoka25 at 2008-02-11 17:39 x
デジカメを買い換えたなら、今後の
動画も期待してますよ~。
中々、映り具合も良い様でw

私も、デジカメが欲しいけど本体が高いので
持ってません。画像はお下がりのケータイから
動画はデジタルムービーで撮ってますw
Commented by ガリバーブルル at 2008-02-11 20:18 x
毎度 kanoka25様
動画期待してくださいっと言っても
デジパチの大当たり動画は結構時間掛かります
ハネモノは早いんですけど(笑)
出来るだけあまり公開されていない機種の動画
お届けできるようがんばりまっす
by bullsan6 | 2008-02-08 07:57 | マニアな部屋 | Comments(6)