家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガリバー探検隊 レトロパチスロ後編

毎度!
私生活がゴチャゴチャになってきているガリバーブルルです

さて今回は前回の続き 

某有名老舗の倉庫を見せてもらった際
店主より何やらご提案?というかサービスが有りまして
ガリバーブルル倉庫に着いたらこうなっております
a0090128_21145177.jpg

見慣れぬ機種が4台
何かわかりますか?

実は暫くの間レンタルしていただきました。
何かあれば買取となる怖いサービス付です
因みに4台買い取ると10万オーバー?

そしてレンタル機種の内、レトロ1台・レア2台・レトロ?になるのかもう一台

ご紹介いたします

①衝撃的な告知音にお尻が浮き上がる機種
 電撃アラッタロウ (アビリット)
a0090128_21311615.jpg

店主オススメの告知機だそうですがホールで打った事有りません
サイレンと告知もあるんですが、あの告知音、玉〃に響きます(笑)






②私が個人的に愛してやまない2号機
 バニーガール(オリンピア)
a0090128_2136659.jpg

これでたっぷり家スロが堪能できます
但し、来た当日は設定6にもかかわらずRGRが数回のみの悲しい結果でした。
でも翌日にはサクサクBIGと子役の集中が連打され大満足!






③まったく知らないメーカーです
 ベガマックス (ナコル)
a0090128_21511294.jpg

同じ機種が2台あるんですが
噂では既に存在しない?メーカーと聞いていますがそんなことより
この機種のすごいのはここ!
a0090128_21591810.jpg

a0090128_21593435.jpg

なんと展示用見本機です。しかも2台
1台は展示用開店基盤みたいでよく当たります。
こんな物がしかも2台も在庫しているって どんだけ~!!

なにわともあれ4台たっぷり官能堪能できそうで幸せです
預かっているのも怖いですが貴重な体験ありがとうございます。
a0090128_22103288.jpg


次にご訪問する時はパチンコ台を見せてください
以上ガリバー探検隊 レトロパチスロ編でした。

最後に店主の秘技「ダブルハンド」
a0090128_2275647.jpg

[PR]
Commented by WJ阪神 at 2008-01-29 14:59 x
赤バニー以外は3パイ(笑)という噂も・・・
次回は超大物が来訪するとの噂ですので
導線と置き場所の確保をお願いしやす。
Commented by ガリバーブルル at 2008-01-29 19:58 x
WJ阪神さま
超大物ですか
それはチョーレトロ?それともチョーデカブツ?
ガリバーブルル倉庫に収まるのか不安ですが
煮るなり焼くなりご自由に!です。
導線確保…とってもビミョー ^_^;
Commented by @マース at 2008-01-31 08:56 x
ナコルのヴェガマックス。北の方の販社で見たような。
開店基盤なら、激レアですね。いりませんが(笑

赤バニー、良く磨いてあげて下さい。
Commented by ガリバーブルル at 2008-01-31 22:24 x
@マース様
当ガリバーブルル倉庫は
別名 阪神第3倉庫と言われております(笑)
まあ~それはそれでいいんですけど
赤バニー やっぱりいいですね
因みにヴェガマックス 結構気に入ってます
音もいい~♪
by bullsan6 | 2008-01-27 22:14 | マニアな部屋 | Comments(4)