家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガリバー探検隊 レトロパチスロ前編

毎度でーす!!
寒い寒いと中々体が動かないガリバーブルルです。

そんな寒い中、久々のお出かけ
車で揺られることウン時間
たどり着いた先は、関西では有名?な老舗です。
お金の無い私を気遣って頂き
店主にラーメン等をご馳走していただきました。
神秘のベールに包まれて到着した倉庫とは…

まるでタイムマシンに乗ってきたかのような機種が目の前に出てきます。
a0090128_22364242.jpg


さすがはマニア受けするお店
忙しい中、案内してくれるスタッフもマニアックです
a0090128_2275227.jpg

これは聞きしに勝るマニアックな所だと感心している私の隣には
ドリーム7
a0090128_22113261.jpg


その後ろに見えているのが
トロピカーナ7
a0090128_2215814.jpg


他にもアニマルやらアラジン、ロックンロールの姿も
a0090128_2217284.jpg

a0090128_22174724.jpg


さくさく動くスタッフさんの横には白バニー
a0090128_22194141.jpg

有る所にはあるもんで
超金欠病の私は指をくわえて見ているだけでした。
奥には各種リールも揃っております。
a0090128_22245163.jpg

その他にもリノ、アポロン、バイキングマスター等々
判る人にはたまらない在庫でございました。
もっと写真を撮りたかったんですが
撮影禁止の箇所もあり申し訳ございません
時間も押し迫り無情にもシャッターが下ろされてしまいました
a0090128_22262988.jpg

いやーいいもの見せていただきました。
 
この後、衝撃の展開に… 後編は次回のアップで
[PR]
Commented by @マース at 2008-01-23 16:48 x
どうもーです。

若干メタボが入った(失礼)スタッフさんのジャンパー。
マニアックですね。 実は、私、このお店行った事がありません。

職人の店」でしょうか。

撮影禁止ゾーンが気になります。
Commented by ガリバーブルル at 2008-01-23 17:55 x
マース様
ジャンパーのロゴは気合の現れ!
まさに職人の店です。
ただ職人の店ではよくあることなのですが
頑固で気むずかしいかもしれません(笑)
ただし整備・清掃・目利きは業界トップクラスです。
でもホント、ここのスタッフ兼店主の体力には脱帽です。

因みに当社のガリバー倉庫にも㊙H本が隠されていますので
撮影には気を使いますよ(笑)
Commented by kanoka25 at 2008-01-25 20:17 x
すごい数ですね
そして、私の知らない機種が目立ちますが

筐体の状態がよさげに見えるな
Commented by ガリバーブルル at 2008-01-26 21:52 x
kanoka25様
毎度でおます
職人の店ですから磨きや整備も
一級品でしたよ
結構、最近のものも有ったんですが
未使用の吉宗とか…
パチンコも一部見せていただきましたが
今度訪問する時、もっとよく見せていただこうと思います。
自分もパチンコの在庫が気になるもんで
けっこうレア物が有るかも
Commented by u-can at 2008-01-26 21:57 x
うわぁ…ロックンロールだぁ…。。。
懐かしいなぁ~(^^)
近所のパチ屋で高校の頃、モーニングを取り合って喧嘩した思い出が…(笑
どうもあのプラスチック筐体が当時馴染めませんでしたが、今となってはとてもレアで良い味出てますね(^^)
このジャンパー(笑
アニマルだったら笑えますね(爆
Commented by ガリバーブルル at 2008-01-26 22:06 x
u-can様
ジャンパーのニュースターダストも有りました
こういうロゴ入りジャンパー
自分も好きです
家パチをする時はこれですよね
Commented at 2008-03-29 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bullsan6 | 2008-01-22 22:42 | マニアな部屋 | Comments(7)