家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男女平等は今や常識やったよね

毎度ー!!
実機の有る倉庫が冷凍庫に感じるガリバーブルルです。
異様に早い更新でしょー!
前回の大根写真どうでした?
実は我ががブログを見てこう言い放つのです。
「女性だけ出して男性を出さないのは平等じゃない!」
はいはい 判りました  わざわざ部屋まで大根持ってこなくていいのに…
と言うわけで前回に引き続き大根写真第2弾から
a0090128_23373484.jpg

ノーカットでお送りいたしました(笑)

これだけでは寂しいと思い 冷凍庫となっている倉庫をガサガサゴソゴソ
う~~~~寒い!
寒さに耐えながら物色の結果
今回は所有している雑誌から古いレトロ機の写真で…勘弁してください

まずは沖スロー!
アップライトの筐体は大きいですね
a0090128_23444016.jpg


0号機いってみよー!!
a0090128_23453378.jpg

オリンピアマシーンは、実物見たことありませんが。

続いて1~1.5号機
a0090128_23472688.jpg


続いて2号機と言いたい所ですが
この辺で勘弁してください

その後は雑誌でもお祭状態だった攻略&セット打法などなど
危ない時代でした
a0090128_2351367.jpg


それだけ自由な時代だったんでしょうね
[PR]
Commented by @マース at 2008-01-17 04:56 x
おはようございます。

セット打法の時代って、パチスロ不遇時代ですよね。アレジンに等追いやられて。裏モノ蔓延時代。

自分は、何を良く打っていたんでしょうか?思い出せません。

雑誌もこの頃は、ユーザー側のスタンスだったような・・・。(笑)

オリンピアスターいつか打ちに来て下さい。



記事にもある、
Commented by ガリバーブルル at 2008-01-17 08:50 x
毎度 マース様
私は、この頃からパチスロを打たなくなっていきました。
オリンピアスター 某ベテランコレクター様より
お話は伺っております。
日本スロット界の高見山クラスの重量だとか
機会があればぜひお願いします。
Commented by kanoka25 at 2008-01-20 23:47 x
オイラは・・エアコンがある場所でスロってますので平気です
オマケに、酒も呑めるし(笑

>実機の有る倉庫が冷凍庫に感じる
倉庫寒いなら、暖房器具を入れてみては??

寒さに震えるよりか、マシだと思いますけど・・

ストーブなら、灯油代喰うからハロゲンヒーターあたりで・・
Commented by ガリバーブルル at 2008-01-21 09:32 x
kanoka25様
毎度です
冷暖房のある部屋で打てるなんていいですね
家では嫁さんが渋い顔になります(笑)
倉庫は空間が大きいのでストーブより
ハロゲンでピンポイントのほうがいいかもしれません
ストーブは以前こられたコレクターさんにも
指摘されました(笑)
by bullsan6 | 2008-01-16 23:54 | マニアな部屋 | Comments(4)