人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光の国のすごい男 再登場だ!

毎度!
実機を入れている倉庫の整理で体中が痛いガリバーブルルです。
中々進まないんで困ってますが…^_^;

最近、家の入り口においてある大根に目が言ってしまうんですが
皆さんにはどう見えるでしょう?
その大根とはこれ
光の国のすごい男 再登場だ!_a0090128_21311142.jpg

私の感想はエロい大根なんですが(笑)

さて、今回ご紹介するのは以前紹介したことのある機種なんですが
正義のヒーロー「ウルトラマンM78」です。
光の国のすごい男 再登場だ!_a0090128_21345115.jpg


以前にもご紹介したんですが、この実機 ハンドルアースの不調で打出しが
出来なかったんですが、ベテラン整備士様のおかげで甦ったので再登場です。
その節は、ありがとうございました。

前回は機種写真1枚でしたが今回は液晶画面を少しだけ。

妙にリアルで古臭い画面なんですが
そこが、味が出ていていいんですよね~。

まずはノーマルリーチとカラータイマーリーチ(ロングリーチ)
音が変わるだけで画面の変化はありませんが
光の国のすごい男 再登場だ!_a0090128_21465230.jpg


次に信頼度が低いんですがピグモンリーチ
光の国のすごい男 再登場だ!_a0090128_21483840.jpg


これはスペシウム光線リーチ? リーチ名に自信がありませんが
光線で三つの数字を選び出して、どれかが止まるんですが
大当たり数字が無い時も多々有り、すかされる事も多いです。
光の国のすごい男 再登場だ!_a0090128_21531754.jpg

光の国のすごい男 再登場だ!_a0090128_21535283.jpg


最後はお約束の対決リーチ 
ゴモラ相手だと逃げまくりですが、レッドキングやバルタン星人なら
期待してしまいます。
光の国のすごい男 再登場だ!_a0090128_21554488.jpg


この機種が、行き付けのホールに設置されてから
客つきが悪くなる中、自分はどんどんのめり込んでました。
新装開店に行った時、ウルトラマンが外されていた時は、
まさに ガーン!\(◎o◎)/ 
しばらくボーゼンと立ち尽くしてました。
まぁ~ 打っていたのが私を含めて1~2人だったからしょうがないですけどね
この頃はCR機より当たりやすい時短機を中心に打っていました。
ウルトラマンは時短性能はイマイチだったんですが
島の中で1台だけ時短連チャンしやすい台があり その台ばかり打ってました。
最近はハネデジなるものがありますが、少しずつ過激になってきてますね。

大一が作ったウルトラマンと京樂が作ったウルトラマン
私は大一製が合ってます。
でもウルトラマンは何処が作ってもジミに見えるのはなぜなんでしょうね(笑)

おおー
3分以上経ったので終わりにします。
ジュワッチュ!!

光の国のすごい男 再登場だ!_a0090128_2212936.jpg

光の国のすごい男 再登場だ!_a0090128_2212304.jpg

by bullsan6 | 2008-01-14 22:15 | マニアな部屋