家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラストチャンスだ 北斗の拳!

毎度でおます
倉庫で凍えるような寒さに耐えて家スロしているガリバーブルルです。
この時期は、コインも冷たくてコイン不要機が欲しくなる時期でもあります

さて今日は誰もが知っている北斗の拳です。
a0090128_8322125.jpg

4号機屈指の人気機種で記録的な設置台数を誇っておりました
この機種にはシリーズとして北斗の拳SEや北斗の拳2などがありますが
シリーズが出る度に出玉率が低くなっていくのは困りもの
北斗の拳2に至っては話題先行型となり5号機としては異例の
島1列導入したホールもございましたが
閑古鳥となっているところも多いと聞きます。
実際、シリーズ3機種の中で一番完成度が高かったのが、
初代北斗の拳でしょう
もしこの3機種が同時に設置されたらどの機種に人が集まるでしょう?
確かに北斗の拳SEは、継続率は上がりましたが
犠牲にした部分は大きいですね
金銭の収支に関係ない家スロであれば北斗の拳2でもいいんでしょうけど…
またーり遊ぶかメリハリを求めるのかで違うでしょうけどね

ただ、パチスロ界最大の設置台数を誇った初代北斗の拳も
中古市場では徐々に価格が上がってきております
SEは今が底値でしょうから買い時ですが、
それ以上に、初代は今のうちに手に入れておいた方がいいですよね

色々書いてたら写真が少なくなってしまいましたので
最高の演出と言われた北斗の拳の液晶演出
ダ~っとダイジェストでご覧ください


ちょっとうれしい瞬間

お前と戦いたかったんだ!ジャギ
a0090128_8483053.jpg


もしかして高継続率か?
a0090128_8584948.jpg


本当は3個がいいんだけど
a0090128_8503459.jpg

a0090128_850581.jpg


ハーレム状態?
a0090128_8524386.jpg

マニア受けのリン
a0090128_8533392.jpg

a0090128_8535550.jpg


とってもうれしい瞬間

レインボーなんて贅沢言いません
a0090128_8565351.jpg


a0090128_904228.jpg

こいつが出たら期待するのは??
a0090128_911742.jpg

a0090128_913456.jpg


避ける
a0090128_923526.jpg

a0090128_924945.jpg


復活!!!
a0090128_93422.jpg

a0090128_94479.jpg


なにも今出なくてもいいんじゃね~
a0090128_952220.jpg

a0090128_95386.jpg


最後はお約束の昇天画像
a0090128_98598.jpg

a0090128_981919.jpg

a0090128_983248.jpg

a0090128_984670.jpg

a0090128_994369.jpg

a0090128_910165.jpg

a0090128_9101890.jpg

a0090128_9103565.jpg

a0090128_9105014.jpg

a0090128_9111013.jpg

a0090128_911399.jpg

a0090128_9115167.jpg


実機購入したい人は急ぎなさーい(笑)
[PR]
Commented by u-can at 2007-12-09 20:59 x
只今、番長を買おうか悩んでます(笑

友達は初代北斗か番長で悩んでます。

ケータイのゲームで微妙に北斗は満足してます(笑
番長の青七や鳴りは本物のウーファーが無いと物足りませんので。。。欲しいです(^^;
Commented by ガリバーブルル at 2007-12-10 22:38 x
毎度です
番長のウーファーですが当方の実機の感想を述べますと
吉宗のウーファーは、かなり響きます
番長は、そんなに大きい音ではないですね
今が底値の番長をまず手に入れて
その後で気が向けば北斗でどうでしょうか?
Commented by kanoka25 at 2007-12-10 23:04 x
2代目北斗なら家にありますよ。
時たま、某機種のストック調節中にはよく
打ったりしてます

ただ、こちらは、2チェが来ても
初代のようにすぐ、ボーナスとくればいいけど
スルーしまくりな時があるのでムカツキますね・・

でも、設定5は安定してるので暇になりません
まれに、大爆発が出たりで病み付きになります。
SEは、6のほうが渋い・・

そそ、6台目、まだ到着しないので中々、紹介できません。
届き次第UPしますねー。
って、今日だったのになぜ来ない・・

Commented by ガリバーブルル at 2007-12-10 23:12 x
そうなんですか
SEは6より5!!
これ 実機もっている人しかわからない情報ですよね
う~ん…SE購入しようかな

実機早く到着するといいですね
因みに自分は10月に雑誌で当選したパチスロ
未だに届いてません (T_T)
Commented by kanoka25 at 2007-12-11 22:55 x
追加です

設定1でも十分遊べるときがあります

一発、ドカンが見たい時は
私なら5と1ですね。

4や2、3はまだ、入れてませんので
出玉に関しては解りませんが・・

>因みに自分は10月に雑誌で当選したパチスロ
未だに届いてません (T_T)

もう、相当な月日がたってるのに何やってるんですかね。
私ならすでに、編集部へ怒りのTELを入れてるかも



Commented by トム at 2007-12-13 21:37 x
初めまして。
北斗の拳は家でも楽しめますよね。私も実機持ってます(笑)
番長も・・・(笑
時間の空いたときの気晴らしにやっています^^

五号機になってから少しずつ入れ込まなくなったと言う感じですが。。それなりに楽しんでます。

そして勝手にリンクさせて頂いちゃいました・・・ご都合が悪ければすぐに消します<(_ _)>
Commented by ガリバーブルル at 2007-12-14 09:08 x
RE konoka25さん

設定別の出玉なんてやったことありませんでした
家では6もしくは5にいれてしまうんで…
只息子と勝負する時は1とか2入れましたが(笑)
今度色んな機種でやってみますね
でもこういった個人データが一番参考になります。

RE トムさん

やっぱり北斗と番長どちらか持っている方は
多いですよね
たまにはじっくり楽しんでください
リンクの件ですが
こんなブログでよかったらどうぞ
by bullsan6 | 2007-12-09 09:21 | マニアな部屋 | Comments(7)