家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

意外と甘かった? 短命雷鳥

どうも~
永い眠りから覚めたこって牛 ガリバーブルルです
久々の更新ですね

今日、姪っ子が旦那を連れて結婚報告に来ました
今年に入って親類内で2人目やぞ 祝い金が続きません(涙)
因みにうちの娘と同い年 早い所は早いですね

出来ちゃった婚に合わせたわけではありませんが
今日ご紹介するのは、コウノトリならぬ雷鳥、サンダーバード3です。

a0090128_1733342.jpg


外見は青いプラスチックで覆われて安っぽく見えるこの筐体
リール窓にはご丁寧にラインが入っております
a0090128_17361029.jpg


プレイしてみると液晶演出は小役表示以外は淡白に思えます。
液晶表示の一部をお見せすると
a0090128_17402471.jpg

これがこのように 
         ↓
a0090128_17414370.jpg

怪しく光る不気味な目
a0090128_1742308.jpg

対応した小役表示となります

又通行人の服の色で小役をお知らせすることも
a0090128_17441182.jpg



でもこの機種最大の売りは、Rボーナスやチェリーなどの契機役から始まる
サンダーチャンス
a0090128_17465987.jpg


通常時ならリプレイ4連続でボーナス確定ですが
サンダーチャンス中はリプレイ確率がアップし、さらに3連続すればOK!
a0090128_17494817.jpg

a0090128_17502124.jpg


途中で途切れるともう一度最初からやり直し
継続ゲーム数は10G、20Gなど幾つかありますが
ラストゲームでリプレイが揃うと最大2回のゲームが追加されます
a0090128_17533547.jpg

a0090128_1824861.jpg


波に乗ると2000枚以上のコインを一気に吐き出すことも(下写真参照)
a0090128_17555582.jpg


設定が高いとRTタイムとサンダーチャンスの連続で大きく勝てるんですが
最初に言ったように普段の演出が単調な為に短命でありました。
でも設定変更後は、チェリー出現で必ずサンダーチャンスに入りますし
レギュラーで当たっても高確率でサンダーチャンス
しかもサンダーチャンス中に大当たりすれば、BB,RBどちらでも
終了後、再度サンダーチャンスに入るのでお得感このうえなし

5号機のサンダーバードNEOはイマイチだったようですが
こいつはけっこう面白かった記憶が強いです。
パチンコのほうが人気が高かったですがね。

中古機も意外とお安く出ているのでお買い得のように思います

みんなも思い想いの形で家スロを楽しみましょう。

それでは また

a0090128_1863772.jpg

[PR]
Commented by kanoka25 at 2007-11-11 21:38 x
>みんなも思い想いの形で家スロを楽しみましょう。
私、ホールでは負け犬なので
最近はこのパターンです。
5号機になってから、勝率ガタ落ちです・・

そんな時に限り
家の方に新台を入れたいのですが
家の者が煩くて・・
最悪、強行突破と行きますかねー
Commented by ガリバーブルル at 2007-11-11 23:05 x
何処も同じですよ
うちは、諦められているみたいなんですが
最初は非難の嵐でした(笑)
Commented by けんおー at 2007-11-12 18:39 x
挨拶送れて申し訳ありません(>_<)
画像投稿ありがとうございました。。。

5号機はほとんど触らず家スロばかりです。。
親無視して導入したい・・・(笑
Commented by ガリバーブルル at 2007-11-12 20:47 x
いえいえ こちらこそ覗きに言っているにも関わらず
コメントもしてなくてすみません
いつでも お気軽に!♪
又来て下さい
Commented by u-can at 2007-11-13 19:36 x
どーもです♪
ってか…趣味が合いますね(笑
僕も最後までこの台と戯れていました☆
サンダーチャンス…最高ですね♪右押しやら中押しを交えて楽しんでました。
特に最後の一回でリプ・リプ…右っ!!

中段リプぅぅぅぅぅ!!!!!

はぁっはぁっ。。。

たまんね(笑

欲しいけど…通常時が…ね(^^;
Commented by ガリバーブルル at 2007-11-13 23:06 x
毎度です
同じ思いの人がいてよかった~。
なんといても私はマイナー好きで通っているもんで(^^ゞ
by bullsan6 | 2007-11-11 18:13 | マニアな部屋 | Comments(6)