家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祭囃子に誘われて

毎度です
今日の地元泉州は、祭一色 
今日と明日の2日間は賑やかでございます。
a0090128_16331313.jpg


さて 今日ご紹介するのは
ニューギン「CRファンキーモンキー3R」
a0090128_16403025.jpg


この機種もマイナーな部類に入るのかもしれませんね

この機種の嫌な所がひとつだけあります
自分がホールでこの機種を新装で打っていたとき
よく回るんですが、保留満タンでも回転時間が短縮されませ~ん(T_T)
ということで、時間効率は最低です。
そんな機種でも何故か確変に入ると意外と続くんですよね

ではファンキーなお猿さんですが    なぜファンキー?
a0090128_1657247.jpg


通常の画面は平面ですが、スーパーリーチが掛かると3Dになります
というか3Dにならないと中々あたりません

拡大リーチ
a0090128_16591689.jpg

中々当たりません ほぼノーマルリーチ並

お猿さん登場
a0090128_1715735.jpg

a0090128_1713287.jpg

ごく稀に当たります

期待できるスーパーリーチ
a0090128_1755136.jpg

バナナを取れば大当たり

a0090128_1762930.jpg

a0090128_1764782.jpg

ソリがラッキーゾーンで止まれば大当たり

後、島がゆらゆらするリーチもあり結構ドキドキします

それとファンキーモンキーとどんな繋がりがあるのか知りませんが
金魚リーチ
a0090128_17133849.jpg

金魚が7匹通過すれば大当たりなんですが
途中で引き返す金魚もあり。
鯨が通っても大当たりです

サブデジタルのスタートチャッカーにもあるこの金魚
関連性がどうあるのか誰かおしえてください!
a0090128_17182910.jpg


ホールで確変中、このチャッカーが締められていて
次回大当たりまで玉を減らしたことがあります
こんな時に限って確変中はまるんですよね

ゲージは結構甘いと思います
もしかして第2弾出ちゃうのかな? やっぱムリそう(笑)
a0090128_17234474.jpg

[PR]
Commented by ACKYあきひろ at 2007-10-07 16:14 x
自分の中では結構新しい目の台に感じるんですが、
結構古い台なんですね。
懐かしいです。

一度だけ打ったことがあるのですが、
なかなか当らずイライラしていたのですが、
スピンドールと同じく、ゲージが甘かったので、
ヘソが線路だったのによく回りました。

タイアップばっかりではなく、
こういったメーカーオリジナルな台が
もっと今もあってもいいのになぁ、と思います。

Commented by ガリバーブルル at 2007-10-07 20:18 x
毎度~!
本当にそう思います。
そういう意味では三洋の海シリーズは
いい例ではないでしょうか

タイアップにお金ばかり掛けないで
自社デザイナーの育成や技術にお金を掛けてください
by bullsan6 | 2007-10-06 17:29 | マニアな部屋 | Comments(2)