家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すごいっす!

どうも~!
プレゼントで頂いたCRインディージョーンズが
妻のお尻に弾かれて、おもいっきり倒れちゃいました
その勢いで玉が後ろに有る網戸の網を突き抜けて
散弾銃で撃ったみたいな惨状に声も出なかったガリバーブルルです。

インディージョーンズは早々に倉庫にお蔵入り
すごい音でしたから皆さんも気をつけてくださいね

昨日、急に思い立った様に某パチスロが欲しくなり
電話して販社に出かけました。
やっぱり直ぐに手に入れたい時は、直接買いにいくのが一番です
今回訪れた販社は、ホームスロットさんです。
a0090128_21413747.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、パチスロの5段積みは、迫力満点
リフトで狭い所に積み上げる様子は、リフト経験のある私でも唸るほど!

今回の買い上げ機種は、店内には無く、わざわざ離れた所の倉庫から
持ってきていただき申し訳ない気持ちでいっぱいです(おおきに)

機種については、又ご紹介しますので。
整備していただいている間に店内を観察すると
スロットは北斗SEや押番が山のように積まれておりました
特にラオウ昇天パネルはひときわ目立っておりました

そんな中、パチンコ台もたくさん置かれており、何かな?と見てみると
ほし○あきやらブ○○ン丸などもあり、この前雑誌で紹介されたばっかりの
パチンコ台ももう出てきているんですかね(中古か新台か判りませんが)

そうこうする内に整備も終わりピカピカに磨き上げられたスロットを
小さな軽四に積み込んだガリバーブルルでした。
急に電話して向かったにもかかわらず
すごく丁寧に、親切にしていただいたホームスロットのみなさん
本当にありがとうございました。

でも直接販社に行くと色々欲しくなるので大変です
大変の言えば、積み上げられたスロットも基盤の無い物や
ガラスにひびが入ったものなどジャンク品みたいな機種が
たくさんありました。
ホールから引き取った機種が、すべていいものじゃないことが
よくわかりました。 
又、買いに行った時は、よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by kanoka25 at 2007-09-17 23:15 x
どんな機種を買われたのか楽しみです。
そして、5段積みは凄いの一言。
私なら2段積みしか出来ないでしょうな。

因みに、私は今日、スロ用メダル5000枚を購入しました。
これで、計、7000枚。
万枚まであと少しw
Commented by ガリバーブルル at 2007-09-18 05:59 x
kanoka25様 
5000枚の購入とはすごいですね
今回は追加のメダル500枚買うのも迷った挙句
買う勇気がありませんでした(笑)
500枚のメダルも買えない自分は小市民です。
Commented by kanoka25 at 2007-09-19 00:23 x
http://www.rakuten.co.jp/slot/index.html

こちらの販社さんの5000枚ならお安いかと・・・
Commented by ガリバーブルル at 2007-09-19 07:23 x
ここの販社もホームスロットさんの近くなんですが
今度行ってみます。ありがとうね
でも大阪の販社で個人向けはあんまり知らないです
by bullsan6 | 2007-09-17 22:00 | マニアな部屋 | Comments(4)