家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エリちゃん家の次男坊

急に秋になったような今日この頃
寝冷えしていませんか? ガリバーブルルです
実機を保管している倉庫内も過ごしやすくなってきて
冬が到来するまで一番家パチしやすい季節です

さて今回ご紹介するのは、
今巷で人気者 CRそれいけエリちゃん の兄貴分にあたる
CRそれ打て浜ちゃんです
a0090128_2028303.jpg


この機種は、次男坊にあたります。

当然長男坊は全国に名を轟かせた暴れん坊アレパチ
CRそれ行け浜ちゃん2ですよね

この機種の特徴

1 やっぱり7セグですね 
a0090128_2035234.jpg

  色分けによって確変か否かが決まっています
  確か、緑がらみの3の当たりがノーマル…かな?

2 デジタル始動
a0090128_20363831.jpg

  直接、下段の始動口に入れる方法と
a0090128_20373770.jpg

a0090128_20375159.jpg

  サブデジタル経由で開く電動チューリップに入れればデジタルが回転します

3 大当たり確率
  1/270.5  確変突入率2/3 リミッター7回

  大当たりまでデジタル始動に苦労し大当たり確率をクリアすれば
  多少出玉は少ないですが結構続きます

パチ屋での実践では、やっぱりデジタルの始動に四苦八苦しました
家パチでは、下の始動チャッカーへのコースを甘くして遊んでいます
ここで、おやっ?と思われた方は、打ったことある人だと思います
本来、ホールでイライラさせられた電動チューリップの方を
何故甘くしないのか?
a0090128_20475593.jpg

a0090128_20481221.jpg


ここを甘くすると、確変中にどんどん玉が増えていくからなんです
きつく閉めない限り、結構入賞します

リーチ演出は、エリちゃんとよく似ていますので説明を省きます
でも7セグってなぜこんなに心を痺れさすんでしょうね
昔の機種は、ほとんどが7セグのデジパチでしたから
懐かしさもあるんだと思います。
昔と違ってこの機種の7セグは、カラフルですけどね
a0090128_20525541.jpg


最後に疑問をひとつ
a0090128_20541726.jpg

この釘はなんの意味があるんでしょうか
重要な意味があるなら知りたいです。

a0090128_2055717.jpg


いつも暴れん坊の多いシリーズでした
それではまた さよなら さよなら さよなら


 
[PR]
Commented by kanoka25 at 2007-09-15 18:06 x
私なら・・出なくなってもクギ調節をしないままかも・・
パチ、あまり普段から打ってないもんで・・
Commented by ガリバーブルル at 2007-09-15 18:37 x
コメントありがとうございます
釘調整は、しなくてもいいんですが
いじりたくなるんですよ
只、所詮は素人ですから
釘を開けたつもりでも余計に回らなくなることもしばしば。
結構むずかしいっす。
by bullsan6 | 2007-09-11 20:57 | マニアな部屋 | Comments(2)