家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チープな音も魅力のひとつか?

どうも!
最近、もぐらに花壇を荒らされ困っているガリバーブルルです
もぐらさん これ以上穴だらけにしないでください
でないとうちの奥さんが黙っていませんから~要注意です!

今回の機種は、CRゲゲゲの鬼太郎2です
a0090128_16748.jpg


コレクションの中では、比較的新しい方なんですが
緑の映える粋と水木しげる原作の鬼太郎のコラボはいいですよね

機種の所々にキャラが登場しています

目玉親父のチューリップ
a0090128_16104792.jpg


いったんもめんのサイドランプ
a0090128_16121318.jpg


名前のわからん方々
a0090128_16133429.jpg

a0090128_16135357.jpg


絵柄もカラフルでと~ってもいいんだけども
a0090128_16152611.jpg

a0090128_16154197.jpg


スピーカーから流れるデジタル回転中の音楽が
まるでラジオから録音したような感じの物が流れてくるんです
敢えてそうしたのかも知れませんが…ちょっちね~

ゲージは、大きな特徴も無いんですが
確変中にわが愛妻が一回の電チューの開放でいくつ球を拾えるか
そんなことに夢中になっていました
因みに最高は6個だったそうな  ほんまかいな?

リーチ演出は色々ありますが
自作でこんな物貼り付けていました(今となるとけっこう便利)
a0090128_16255649.jpg


その一部をご紹介します
a0090128_16263386.jpg

a0090128_1626457.jpg

a0090128_1627613.jpg

a0090128_16272168.jpg


キャラの中でも注目は、ねずみ男
意外と当たりますし全回転でも大活躍
対照的に鬼太郎が弱く感じてしまします

この頃からキャラクタータイアップ物が目立ってきました
でもオリジナルキャラでもいいと思うのだけれど、面倒なんすかね~

その当時は派手に見えたんですけど、今の台と比べると
ジミに見えるのは、今がすごすぎなんでしょうね

藤商事のパチンコ台は、これ1台しかありません
ほしい台も有りましたが迷っているうちに販売がなくなっちゃいました(笑)

a0090128_1638358.jpg

a0090128_1638297.jpg

a0090128_16412895.jpg


又リメイクされるのか見守っていきます
[PR]
by bullsan6 | 2007-09-02 16:41 | マニアな部屋 | Comments(0)