家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感動の嵐

以前よりお願いしていたフィーバー82 通称タコフィーバーの動画が
アップされました。
古い機械ですが、感動です
今回ありがたいことにリンクまでしていただけました

a0090128_2139887.gif

http://wonderjump.blog37.fc2.com

以前書いたこともありますが7が揃うかどうかというより
ある5回転ごとに左リールにある3つの7絵柄のうち
1つだけ7が揃うものがあるので後はストップボタンで狙い撃ち

リールが揃った後のちらっと見上げるコンマ数秒の期待感で
最後のデジタルを凝視です…当時はこの瞬間がたまりませんでした

コレクター様のおかげで懐かしい機種の写真や動画が見れる
本当に感謝ですよね

a0090128_17483433.gif

a0090128_20454031.jpg

a0090128_16355366.jpg

a0090128_19355485.jpg

a0090128_100556.jpg

a0090128_6322415.jpg

[PR]
Commented by WJ at 2007-07-31 01:54 x
こんばんは。
こちらからのコメントお初です。
リンクありがとうございます。
タコ画像もっと全体を前ではあの有り様です。(汗)
次回はWJ専属キャメラマン氏に綺麗に撮ってもらいます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by WJ at 2007-07-31 01:58 x
こんばんは。
こちらからのコメントお初です。
リンクありがとうございます。
タコ画像もっと全体を撮ればよかったのですが
私の腕前ではあの有り様です。(汗)
次回はWJ専属キャメラマン氏に綺麗に撮ってもらいます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメント書き込み失敗しました。
一つ消去して下さい。(滝汗)
Commented by bullsan6 at 2007-08-01 05:49
どうも 書き込みありがとうございます
色々なレトロ代の写真 楽しみにしています
お仲間の方にもよろしくです

ps 消し方わからないんでそのまま置いときます(爆)
Commented by タカシ at 2007-08-03 22:09 x
お初です

タコ画像、いい具合に映ってるじゃないですか。
私も、以前、自宅のスロを相手に撮ってましたが
そういい具合に撮れるもんじゃないですね・・

次回は、今度像台した新台でも撮影してみるか
Commented by ガリバーブルル at 2007-08-04 03:27 x
タカシ様 どうもお初です
写真って意外と難しいですよね
明るさやピント、絞りなどなど
いい写真撮ってください
今度見に行きますね
by bullsan6 | 2007-07-27 06:02 | マニアな部屋 | Comments(5)