家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今回 手に入れた物とは?

久々の更新です。
毎日、うちの嫁がPCを独占してまして
交代するのは、私の瞼が閉じてきた時なので
更新がのびのびになっています
がんばりますね (^o^)/

今回、又実機を購入したんですが
その機種は又の機会に紹介するとして
実機購入と同時に幾つかオプション品を購入いたしました

その1
a0090128_233622.jpg

掃除棒
先っちょに綿などを挟むような感じで使用するそうです
a0090128_2345521.jpg


これで以前からどうしようか考えていたセルの掃除ができそうです
ただ、皆さんは何で汚れを落としているんでしょうか?
お湯??
クリンビュー?
お掃除用マイペット?
ぜひコメントください <(_ _)>

もしかしてこれでできるのか?
a0090128_2384783.jpg

シリコンピカット
これはセルの掃除には、むいていないのかな

パチスロの前面は綺麗になりそうです

それとこれ
a0090128_23114160.jpg

小さいとわかっていましたがこれほどとは…
ビー玉を一回り大きくした感じです
コインの汚れは、ホールでも長時間パチスロを打つとわかりますよね
ては真っ黒になってきます
家スロではコインを洗浄していないのでより真っ黒に
機種を収集するのも楽しみですが
管理、メンテナンスはもっと大変で、しばらく使用していないと
正常に稼動しなくなる機種もあります(壊れるんでしょうね)

毎年、歳を重ねるごとに落ちてくる体力
老化していくレトロ機種たち
でも、今の機種は派手すぎてあまり好きでは有りません
古い台を楽しみながら当時を思い出すのもいいもんです

なんか話が支離滅裂になってきたようなので
今日はこの辺で勘弁!でございます
[PR]
by bullsan6 | 2007-05-13 23:20 | マニアな部屋 | Comments(0)