家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家スロ向きの機種とは?

ゴールデンウィークも前半戦が終わり中盤に差し掛かった今日この頃
みなさん お出かけしているんでしょうか?
えっ??! ホールに?
やめといた方がええですよ!
それやったら家スロの方がええんちゃいますか
実際ホールで負ける金額で十分面白い機種買えますから。
まあ 音の問題はありますが…。
でも全てのパチスロが家スロに向いているわけではないと思います。
たとえばミリオンゴッドなんか家スロで遊ぶと
ひたすらハマり…ハマリ…ハマリ…当たり…ハマリ…
それがいい と言う方もいるでしょうが、まず飽きますね
自分も吉宗を所有していますが、液晶演出があるとはいえ
中々、当たらない吉宗に切れ気味です(設定6でも)

前置きはこれぐらいにして本日の機種は「南国育ち」
先月、某販社でめちゃくちゃ安かったので購入しました
実際ホールでは、大当たりしたことありましぇーん(涙)
a0090128_23145470.jpg




1P連が魅力らしいけど…
こいつが飛ぶのを待っているんですか?
a0090128_23164218.jpg



私は、大当たり中のここが好きです
a0090128_23172813.jpg


でもこの機種は、家スロ向きとはいえないですね
パトライトがキュゥーインと回るまで何の楽しみも見つけられません
お金が掛かれば、1P連もうれしいでしょうが、家スロでは関係なし!
こんなに面白く感じない自分も珍しいくらいです。
自分としては、鉄拳や鬼浜、俺の空や北斗の拳あたりが
一番家スロに向いているように思います。

お金抜きでいかに楽しめるかが家スロのポイント
人により面白さの違いはあるでしょうが、どちらかと言うと
波は穏やかで、稀に怒涛のごとく連チャンぐらいがちょうどいい

皆さんも家スロを考える時は、何処に楽しさを感じるかです。
よく考えて購入しましょうね
a0090128_23324481.jpg

[PR]
Commented by koinu00 at 2007-05-01 21:58
いいなー ほしいなー 実機。
実機買うとしたら『キュロゴス』ほしいです。
でも、パチに全く理解の無い嫁に捨てられるので買えません…
Commented by ガリバーブルル at 2007-05-02 06:10 x
はるか昔から嫁にあきれられてますが、何を思ったかパチンコ台のCR冬ソナが欲しいそうな。
そろそろ安くなってきてますから思案中です。
by bullsan6 | 2007-04-30 23:33 | マニアな部屋 | Comments(2)