家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レア物発見partⅡ 時代が違えば価値も変わる?

前回に引き続き倉庫内で発見したレア物?第2弾!

雑誌やメーカーのプレゼントにはいろいろな物が有りますよね
今では、海物語のグッズなんか大々的に販売されておりますが
昔は雑誌社やパチンコメーカーが作って宣伝やプレゼントに利用してきました

そんな中、パチンコ雑誌が、と言うよりパチンカー誰もが望む物といえば
ホールで勝つこと それに尽きますよね
そのためには、努力も必要ですが、なんだかんだと言っても最後は神頼み
そんなパチンカー・スロッターの心を揺さぶるプレゼントがこれです

a0090128_21101173.jpg

必勝間違いなし?吉良仁吉の「かち勝石」
勝負事には有名な仁吉親分の…本物なのか知りませんが。









それに対抗するように
a0090128_2115556.jpg

パチンコ必勝ガイド特製の「パチンコお守り」…15年物です(笑)

これは今でもプレゼントされているようですね
a0090128_2120275.jpg

パチスロ必勝ガイド特製の「パチスロお守り」…これも15年物です



ここまであるならこうしちゃえ!!ってことでこうすると
a0090128_21231396.jpg

大勝間違いなし
といかないのは、世の常と言うことでしょか
でも、信じる者は救われると言いますしね
要は、気の持ちようです






それともうひとつお宝を
その当時は、すごく重宝する物でしたが
今では駅以外で使用できる所はうちの近所には見当たりましぇ~ん
時代の変化に驚きます。
その内、クオカードもどうなることか
a0090128_21282432.jpg

15年ほど前のパチンコ雑誌のテレフォンカードはほとんどゲットしたように
記憶しています。
廃刊になった雑誌も多いですし・・・。
もっと枚数は有ったんだけど、某諸事情で全部あげちゃいました
その他に図書券もたくさん貰いましたね
あっ!右下のカードはパチンコメーカーHEIWAのです。
意外とみんなも持っているんじゃないですか?
ぜひ探してみましょう 探せばきっと有る・・・かな?
[PR]
by bullsan6 | 2007-04-29 21:42 | マニアな部屋 | Comments(0)