家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レア物発見!

どうも~! 久々の更新です。
ちょっと仕事が忙しくて…と言い訳はこれぐらいにして
今回も実機の写真を撮ってブログに乗せようと思ったのですが
このような有様でして

a0090128_027319.jpg

前回、セルが汚れているので掃除しようと実機を
出しっぱなしにしてまして、他の実機を出すスペースが
無かったので先日頂いたプレゼントを紹介します。








それがこれ
a0090128_0294577.jpg

まだ開封しておりません=見てません
カタログとDVDはわかるんですが、もうひとつの景品は…?
でも貴重な物を頂いて感謝です。ありがとうございました

そんな感じで倉庫をゴソゴソしていると…

ゴソゴソ



ごそごそ



おおっ!!
レア(?)なポスター発見!!





それがこれ
a0090128_034226.jpg

多少破けもありボロボロですが



そのポスターの近くで又もや発見!!





多分これを知っている人は、30代~40代ぐらいでしょう


それがこれ
a0090128_0384521.jpg

通称 「ゴリラノート」
パチンコ攻略マガジンで1000名さまに当たるプレゼントだったような・・・














又その近くにはこんな物も
a0090128_0412815.jpg

ニューギン「タイム君」の掛け時計
プレゼントで貰いました

そんなこんなでその他にも色々発掘いたしましたが
それは、次回からぼちぼちと公開していきます











あっ!!それとね
古い雑誌もたくさん出てきました。
そんな雑誌でノスタルジーに浸っていると
こんな広告がありました
可愛いのでマニアの方の為に(笑)載せておきます。

a0090128_0481348.jpg

[PR]
by bullsan6 | 2007-04-27 00:52 | マニアな部屋 | Comments(0)