家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

これもマイナー機?  平和 ドラッキー

久々の更新と言うことで
今回は、平和のドラッキー
a0090128_22593138.jpg



結構マイナーな機種だと思います


a0090128_2311310.jpg


特徴的な役物は、ビンビンバラエティーと同じように
3つのステージがあります

その①
a0090128_2341522.jpg


その②
a0090128_2344968.jpg


その③
a0090128_2352543.jpg


こういった幾つかのステージを持った機種は
どうしてもヤクモノの作りは安っぽくなります

ステージが回転をするので、凝ったヤクモノの動きができないんです

継続率についてもステージごとに強弱をつけるのも必要です

この機種を出して写真を撮るとき思ったこと

セルやガラス金具を磨いたら?

と言うことできっちりした性格のマニア様からお叱りを受けること必死
でもやり方が、はっきりわかりません
タオルで磨いては見たものの うまくいきません

だれか 教えてー!!

っと言う訳で眠気が襲っていました(なんのこっちゃー?)
頭が回らないのでこの辺にしておきます

次の更新は、がんばります!

a0090128_23205176.jpg

a0090128_2321848.jpg

[PR]
Commented by koinu00 at 2007-04-17 21:12
相変わらずマニアックですねぇ~
ドラッキーは知らなかったですけど、平和の羽根物ゲージはなんか懐かしさを感じます。 特に2チャッカーの釘周りを見ると、わくわくします。
Commented by ガリバーブルル at 2007-04-18 06:03 x
お褒めいただきありがとうございます
もっともっとマニアックにいきたいと思います(笑)
by bullsan6 | 2007-04-15 23:21 | マニアな部屋 | Comments(2)