家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミニキャラ天国 旋風の用心棒

久々?のパチスロ登場!
今回は、ロデオの『旋風の用心棒』です。
a0090128_20212046.jpg


ガリバーⅡ以来、パチンコ台しか購入していなかったのですが、北斗の拳を
遊戯してからパチスロ雑誌を読むようになり打ったことも無いのに面白そうな
所と偶然「セブン春日井」様で特別特価が出ており勢いで買っちゃいました。

a0090128_20293036.jpg


実際、打ち込んでみると画面に色々なミニキャラが、出てきます。
まだ全部見ていないですが、飽きが来なくていいですよ~。

旋風チャンスに入るとボーナス確定となりますが、そうでなくても7連続小役で
ボーナスです。
KC(旋風チャンス)中に押し順が表示されなかったら、後でもう一度
KCが始まります。少しコインが増えちゃいます(^◇^)
a0090128_2051084.jpg

a0090128_20512647.jpg

a0090128_20514083.jpg

a0090128_2052617.jpg

a0090128_20522867.jpg


下の写真出目が出ると大ATとなりKC7連荘以上確定だそうです。
あっ!この写真は手でリールを回して無理やりそろえました(笑)
いつ出るかもわからんし 毎回狙っても何日掛かることか
でも下の出目は揃いませんでしたが
KCを7蓮チャンほどしたことはあります。…家スロですがなにか?
a0090128_20591425.jpg


ロデオの機械ですが
他のメーカーと比べて旋風の用心棒のPETボタンは、
少し硬いですね。 意外と気になりました。

でもパチスロは購入の度に思うのですが とにかく重い!!
因みに今は手放しましたがユニバーサルのアメリカーナMINTが
最も重かったです。コインを入れているとさらに重いので
腰をやっちゃいそうで怖いですね。
皆さんも気をつけてください  それじゃ~またね
[PR]
by bullsan6 | 2007-03-26 21:05 | マニアな部屋 | Comments(0)