家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鬼浜爆走愚連隊

鬼浜爆走愚連隊…時間を同じくにして鬼と呼ばれる鬼武者の発売と重なり、昔あったビデオのβ方式とVHS方式の戦争みたいな感じでしたが、どちらも個性的でした。
ただ、大量獲得機としてみると鬼武者の711枚に比べ鬼浜は約500枚と枚数的には、鬼武者ですが連荘的には鬼浜ですか? ただ液晶による演出はかぶってしまった分、鬼武者に軍配が上がってしまいそうです。ちょっと販売時期が違えば鬼浜ももっとヒットしたかもしれません
a0090128_1845731.jpg


でもビックボーナスの絵柄によりBGMが変わったり飽きさせない作りでした。
特にビック中に起こる最後の死闘の抽選はドキドキしますね
a0090128_1854337.jpg

a0090128_18543392.jpg

最後の死闘で勝利しビックボーナスだった場合横浜銀蝿のツッパリハイスクールがBGMとして流れるのも必見です。但しレギュラーの可能性があるのはちょっといただけません
せめて、ビック確定にしてほしかったですね
それとこの機種だけなのかわかりませんが、他の機種と比べるとスターとレバーがすごく弱々しく感じます。なんか折れそうで…そう思いませんか?

対決演出で伝説の男 翔を出せば連荘に期待できるのもよし
但し写真の兄さんにはがんばれよと言いたくなるほど弱い!! たまに勝つととてもうれしいです。
a0090128_193553.jpg

必殺技が出ればオッケーなんですが…
a0090128_1992562.jpg

a0090128_1935112.jpg


通常時の液晶演出は豊富なのにビック中やJACin時は意外とさっぱり手抜き系?
でもプレミアムが多いから良しとしましょうか。下はプレミアムの一部
a0090128_19113358.jpg

a0090128_19114474.jpg

a0090128_19115650.jpg


第2弾期待してますよ
a0090128_19153639.jpg

[PR]
Commented by koinu00 at 2007-03-20 08:50
鬼浜いいですよねー。みんなゾーン狙いが多かったですが、私はよく、終日勝負で挑みました。他の機種に比べるとそんなに酷いことにならないのでブッコみましたね。BBはやはり 特攻 が好きでした。
Commented by ガリバーブルル at 2007-03-20 19:09 x
どうも koinu00様 お久しぶりです
実は私もビックボーナスは特攻なんですよ
あの音楽は一番良いですね
因みに2番は極悪です (^◇^)
by bullsan6 | 2007-03-18 19:15 | マニアな部屋 | Comments(2)