家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トリプルキング

久々の更新です。なんか月一更新になってますね がんばります
さて今回は三星のトリプルキングでおます。
a0090128_19523065.jpg

a0090128_6121666.jpg

この機種もコマコマ倶楽部と同じ1/3で確率変動(サブデジタル)に入るこの頃の定番仕様です。
a0090128_19552645.jpg

上の写真でもわかりますようにセンターラインに揃うと確変突入なんです。数字の大当たりラインは3種類だけですがリーチが掛かると必ずトリプルリーチとなります。図柄配列が左右逆なのでシングルやダブルリーチは存在しません。リーチの度に期待も3倍!!とまではいきませんが興奮度は高いですよ !(^^)! 
リーチは、アメリカンドリームのアメドリリーチ風 大当たり数字のところで上下の牛と連動してゆっくりグッグッグッコロッと動くのが平均3回、必ず3回目まで出目が進むとは限らない等結構ハラハラドキドキです。今ならもっと女性受けするであろう牛の動きもコミカルで可愛いです。
a0090128_2023087.jpg

a0090128_6124930.jpg

初めて新装開店で打った時は、肩のサブ始動チャッカーとチューリップ周辺が甘く調整されていたこともあり次回大当たりまで出玉が結構増えてました。しばらくいい思いをさせていただいたのですが、一週間もするとどちらの箇所もかなり締められてしまい、それ以降玉が増えることはありませんでした。それでも現状維持できるほどでしたから結構甘めのゲージだったんでしょうね。リーチはトリプルリーチですが、今と違い、リーチ予告があるわけではなくノーマルリーチと赤く光って牛が頭突きするスーパーリーチの2種類だけでした。でも牛の動きは可愛いし結構楽しい機種でした。今の機種と比べても相当甘いスペックだったのは確かだと思います。
a0090128_20134595.jpg

[PR]
by bullsan6 | 2007-03-10 20:14 | マニアな部屋 | Comments(0)