家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふたごっち

今日ご紹介するのは、ニューギンのふたごっちです。知っている方も多いと思いますが、テキーラの再販ものなんです。ニューギンの3回権利物はミルキバーを筆頭に有名どころが揃ってますよね ただ、この機種はデシタルが2個のドット表示であることと このブログを読んだ方はピーンと来たかもしれませんが…そう!小当たりがあるんです(好きやの~)短い秒数ではありますが5個以上拾わせれば権利獲得です
a0090128_23365357.jpg

小当たりは全回転から出ますが大当たりは中々出ません でも小当たりのおかげで玉持ちもいいからパチンコ本来の遊ぶ楽しさが有り、しかも3回権利ですから当たれば結構勝てます
液晶には無いドットの魅了が体感で来ますよ
a0090128_2345459.jpg

[PR]
Commented by koinu00 at 2007-02-23 15:21
はじめまして。パチで検索したらたどり着きました。
くぅわーーー濃い!!濃すぎる!!
また眺めにきても良いですか? 家にも遊びに来てくださいな。
Commented by ガリバーブルル at 2007-02-23 22:14 x
はじめまして!マニアックなブログですが又きてください
初コメント 感激です(^◇^)
Commented by koinu00 at 2007-02-24 06:06
ガリバーさん おはようです。
ドットってなんかワクワクしますよね。
ゲームはファミコン、パチはドットの方がなんかしっくりきます。
小当たりってホント *小* でしたね。ハッキリ言って5個入れは奇跡です! 
by bullsan6 | 2007-02-21 23:43 | マニアな部屋 | Comments(3)