家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミラクルエキサイト

あけましておめでとうございます。いよいよ2007年始動ですね 今年1発目はニューギンのミラクルエキサイトです。確率220分の1 サブデジタルの確変率2/5 サブデジタル確率1/21から1/7にアップ と基本的な仕様です。スーパーリーチはありませんがリーチ音は印象的です 普段はスタートチャッカーに入りづらいゲージですが結構甘めの仕様なので面白いですよ それと偶数がそろうと中当たりでアタッカーが数秒開きます。考えてみるとスーパーライセンスと同様で自分は、中当たりや小当たりが好きなんだな~と思いますね。
a0090128_21493445.jpg

[PR]
by bullsan6 | 2007-01-01 21:49 | マニアな部屋 | Comments(0)