人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開店といえば…

最近っと言っても、かなり前からなんですが、行きつけのパチンコ店 夜も8時ぐらいにはパチンコを打つお客さんは極わずか!5~6年前には賑わっていたんですけどね。振り返って考えてみれば、その当時は無制限営業ではなく、ラッキーナンバー制が主流で大体何処のパチンコ店でも6時半~8時ぐらいにチャンス(ラッキー)タイムを設けてその時間内に大当たりすれば無制限札がもらえる、もしくはラッキーナンバー扱いしてくれるなどお客もその時間帯を狙って集まったものです。今では無制限営業が多いのでいつでも好きな時に打てばいい…そんなメリハリの無い営業では、お客は熱くなりませんよね!熱いといえばラッキータイムや朝の開店時にかかる軍艦マーチはやる気を煽る効果抜群でしたね 少しアップテンポの軍艦マーチはすごい効き目でした。そんなBGMもいつの間にかF1のテーマソングに変わってしまい、今では、只うるさいだけの大音響BGM。自分が年寄りなのか、時々耳が痛くなったこともありました。因みに自分が家パチする時は、時々軍艦マーチを流しています。自分にはこれが一番です。
by bullsan6 | 2006-12-03 23:32 | マニアな部屋