家パチ、家スロやってます (ガリバーブルル)


by bullsan6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パチンコの楽しみ方

今、私は2台の裏玉循環仕様のパチンコ台を持っておりますが、実際卓上式やメダル不要装置(パチスロ)等等…実際の感想としては、デジパチや権利物は、通常タイプの台ですと大当たりする度に裏玉を補給しないといけないので玉上げ機を使用しても裏側上部にある玉受け部分に改良を加えないといけないので、この手のパチンコ台は、裏球循環加工機を使用する方がいいと思います。でないと大当たり中もゆっくり楽しめませんよ。場所的な部分や音の大きさ等を考えると卓上型が理想かもしれません。只、自分はパチンコ機そのままで遊びたいのでほとんどそのままノーマル仕様です。でも普通機(チューリップ台)やハネモノは、裏玉循環加工してしまうとぜんぜん面白くありません。このタイプは大当たりの繰り返しで出玉を増やしていくタイプですからその部分を体感できないとぜんぜん面白くありませんよ 皆さんも購入する時は、その辺を考慮して手に入れてくださいね 但し、ノーマルな出玉タイプのデジパチだとゲージ棒でスタートチャッカーを始動できない場合、面倒なことになるかもね
[PR]
by bullsan6 | 2006-12-02 23:54 | マニアな部屋 | Comments(0)